シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


いわし幸せ。
ニッポン道場。待ってました。


5人に、すっごい見られてる・・・いわしくん。
鶴ちゃん、名言ですよ。

「目も可愛い。口も可愛い。」

・・・慎吾のいわしになりたーい。(目を覚ませー)






またしても、
予想を裏切り、期待にこたえる(三谷監督名言より)5人。

それぞれ個性的で、甲乙つけられない!

大胆さと繊細さを併せ持った、(鶴ちゃん、イイこと言う!)慎吾の作品。
ジョディもお気に召して、
嬉しそうな笑顔の慎吾で☆
自分までホクホクしちゃいます。
良かったねっ。慎吾☆


コールドプレイと共演。

サングラス、かわいーーー。キュンキュン

大物来日→スマスマ。
は定番ですかね。
慎吾が嬉しそう、ってだけで、
もう、ホクホクしちゃうよ。(単純だよ。笑)

コンサート前のウォームアップで(自分たちも含めてね)、
スマ歌、歌いまくってくれてもいいんだよー。スタッフー。


いいとも。
スカート、かわいーーー。
スカートはいてて、こんだけ違和感無いって、
さすが、慎吾だからなせる技。(・・・の欲目じゃないよー)

なんだかんだ、
慎吾が、
5人が楽しそうにしてるってだけで、
こっちまで楽しくなっちゃうんだよなー。
それだけで充分なのかも☆
楽しそうにはしゃぐ慎吾を、5人を見てるだけで、
それだけで幸せなんだもん。

時々、疲れたような表情が心配になるけど・・・
体調を崩さないように、
コンサートも、思いっきり楽しんでほしいです☆


LOVE。
慎吾 | 2008/09/09 00:28 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +