シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


正味10分。
慎吾、
コンサートの事で頭の中が壊れそう・・・の合間に
スマステ、団長、お疲れ様でした☆!!!


何だかんだ、起きてました。
やっぱり、
あの時間に、
同じ時間を過ごしてる・・・
テレ朝辺りも、
遥か…離れた、自分の住む辺りも、明けて来てるな・・・
なーんて思う瞬間が、
やったら幸せです。キュンキュン。(もー、変態ですよ。笑)


4時間近い放送も、
編集してみれば
慎吾の映ってる所は正味10分くらい。

とはいえ、最初から終りまでずーっとだもんね。
長い時間、がんばってたね、慎吾!!

「どんな勝ち方でもいい!必ず勝つ!!」
慎吾の言葉に、セルジオさんも、みんなも同感だよ。

本当にお疲れ様っ!!



そんな、私事ですが、

なんだか最近慌ただしくて、
あの慎吾もこの慎吾も、5スマのわちゃわちゃ感も
どっぷり堪能したいのに、
ザーーーッと編集だけしつつ、
流して観る感じになっちゃって。(泣)


と、言う中での・・・
スマスマ。




怒涛の2本立てビストロ。

あの体育会系な感じ。サイコー。
みんなかわいー。

「自分でやりますっ」ってお皿運ぼうとする、
「食堂じゃないからいいよー」なやり取りとか、
ガンガン完食!にハイタッチで、
「声出してこーぜーぃ!」に、
いい声出てるねぇ~、って感じが爽やかで気持ちいいね!


自分も
「後はもう、好きにしてください。」
とか慎吾に言いたい(笑)


中居さんとウィルのやり取り、好きです。

シャーリーズ、あんまり知らなかったけど、
すごい好きになったなー。
ちゃんと、空気読んでる感じがCool(笑)
ウィルとの掛け合い、かわいー。


ニッポン道場。
師匠との音松くんばりの大喜利、期待してます(笑)

ジョディ・フォスター、
なんか、オーラがすごい。カッケー。
やっぱ、戸田奈津子さんなんだな。カッケー。


何だかんだ、何やらせても
かなりのハイレベルな作品作っちゃう5人。

でもやっぱり、慎吾のセンスと器用さは
ホント、
プロ顔負け(ってか既にプロフェッショナル)なレベルって感じで☆
真剣な眼差し・・・うっとり。

楽しみだなっ☆キュンキュン




スマステは、
ちょこっと、髪、切ったかな。
何やってもかわゆいけど、
顔周りはスッキリな方が、王子様っぽくてかっこいいなっ☆

ナオヤ君に、「兄貴」な慎吾が、やたらめったらかっこよくて。
ドキドキしました。
いつもは末っ子(出来の良い)だけど、
実は、懐の大きい父ちゃんな、頼れるお兄ちゃんな慎吾。メロメロす。




天声もこのところ編集しつつ、気になったトコだけアホリピ・・
ってパターン。
どっぷり・・・したいす。

骨マッサージのお店提供の柄短パンから太腿・・・な感じ。
おでこの生え際から顎まで22センチ・・・に、
さっそくメジャー持ってきちゃう自分。
寝ぐせのくしゃくしゃな髪で、スッキリ小顔な慎吾。
手鏡で自分の顔をみる感じ・・・顎のラインを触る仕草が
メチャメチャセクシーだしー。
綺麗に整った目鼻立ち。
今更だけど、
やっぱ美人さんだなぁー。うっとり。


もー。視点が、
自分でもキモチワルイくらい(笑)
超ード変態ですよ。
瞬時に妄想スイッチONです。


あと3回で・・・終わり・・・?とか、
そんなの
ホント、本気で勘弁してほしいです。(涙)
ホントにホントに大好きなんだもんっ。
そんなの、マジで泣きそうです。


とか言って、
実はリニューアルで、
ちょっとタイトル変えて!!これからもよろしくねっ!!
って感じにしてほしいです。
慎吾の息抜き的ライフワーク番組になってくれたら・・いいな☆



早く慎吾に逢いたいよーっ☆☆

ここにいらしてくださる方々にも、
どこかの会場でお逢いできたら!幸せです☆





今日もお付き合いいただきましてありがとうございます☆

LOVE☆
スポンサーサイト
慎吾 | 2008/09/08 01:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +