シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


噛みしめ中。
新曲。

移動の間、ヘビロテしまくりす。

やっぱ、すごくイイ。
こうして改めて、耳元で聴くと尚更、ヒトシオ・・・です。


どんなに日々、慎吾を眺めても、
なんか・・・なんか足りない足りない・・って
もどかしかった理由の一つは、コレか、と。

(一番大きい理由はね、みなさん同じなんじゃないかと思います・・・でも
きっと、会社の事情はあっても、
5人はなおさら強く望んでくれている☆と、信じる!)


耳元から流れてくる5人の声は、
乾いた砂に水が滲みこむみたいに、
頭の中に、気持の真ん中にぐんぐん沁みこんできて、
じわじわ、ウルウル・・・きます(嬉泣)

これまでのCDだって5人の声に違いないんだけど、
なんていうか、
今の5人の、今の慎吾の歌声を、聴いていたい・・・って感じというか。
生放送で慎吾に会えたらドキドキするみたいに、
ドキドキして、すごく嬉しくなる☆
(もちろん、過去の歌声にもうっとりしちゃいますけどネ)


「この瞬間、」
歌詞を読みながら聴いたら、もっと好きになった。

追いかけては向かい風
いつだって背中には そっと支える人達
言葉よりもずっと大切なもの
いつだって一人じゃないんだよ・・・
(歌詞より)

グッときた。
でもやっぱり、歌詞だけじゃなく、
5人の歌声には不思議なパワーがあると思う。
言霊っていうか。
好きな人の声だから・・・ことさらグッときちゃうってのもあるかなっ☆LOVE


んで、
カップリング「 two of us 」
コレ、自分的に、か・な・り・の、スルメイカ状態す☆

第一印象は
コーラスとかアレンジの感じとか、
「強く~」「熱く~」って、ワンフレーズずつリレーしていく感じとか、
超アイドルっぽくて☆
ちょっとくすぐったい、ムフフ(照)って感じだったけど(笑)
噛みしめてるうち、新たな味がっ!!

♪掴んだっ・・・っドォーーーラマ・・

とか、

♪すべってっ・・・のぉーーー衝動・・

って、

・・・っドォーーーー・・・
・・・っのぉーーーーって溜める感じと・・・

慎吾の甘ぁ~く、爽やかアイドル全開☆な歌い方が
めちゃくちゃクセになるーっ。メロメロ

みんなもうすっかり大人のイイ男だけど、
やっぱスーパーアイドル☆だもんねっ。
渋かったり、可愛かったり、クールだったり、キラキラだったり(ラジバンダリー・笑)
イイ感じにスイッチ切り替えてて、
んで、やっぱり、どの慎吾にも、
まんまと虜になっちゃいましゅ☆

そしてまたヘビロテ、噛みしめ中です♪

LOVE!

SMAP | 2008/08/13 20:11 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +