シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


勝手にリスペクト。
よく行くスーパーに、
いつものように、
魂抜かれてる感じでボケ~っと入ったら

いきなり慎吾と目が合って!?
中学の時、好きな男子の私服姿を街で見かけちゃった時みたいに(笑)
ドキーーーーーーーッ☆として、釘付け。
とうとう暑さでやられたか・・・と思ったら(笑)

巷で噂の(?)、ポカリの等身大5スマパネルと、初ご対面~でした。

その小さな一角だけ、ポスターだらけ☆
顔のアップのやつとか、
ビーチバレーのやつとか、
小さめのパネルとか。
ポカリのキャンペーンっぽいことをしていて
オリジナルな感じの風呂敷に6本セットで販売してました。

今住んでるところは
西遊記じゃないけど、
「お年寄りだけの町」に迷い込んじゃったんじゃないか・・・と
昭和にタイムスリップしちゃったんじゃないか・・・と
時々不安になるくらいな、おっとり、のんびりした町なので、
まさかこんなトコで!?って感じが余計に大興奮(笑)

これがあの等身大パネル~☆って
人目もはばからず(おばあちゃんたちは見向きもしませんし。)
しばし、慎吾と見つめあい・・・
超ー幸せっ☆
でも、ちょっと恥ずかしい・・っていうか、人目が気になる・・・けど
できることならずっと、見ていたい…☆

小さい方のパネルだけでも…って
ダメもとで店員さんに聞いてみたけど
案の定、あげられません・・・。って。
権利がどうこうって。
言うよね~。

んで、泣く泣く写メって(笑)
やっぱちょっと恥ずかしーけどっ。

撮りたい>恥ずかしー

↑↑の勝ちって感じですよ、あははー。


んで、慎吾に後ろ髪を惹かれながらエスカレーターに乗ろうとしたら
自分と同じような電波(笑)を発してパネルを見る女性が・・・
なんか、すごい嬉しい。
気になって見てたら(すいません。)
携帯を出して・・・(!)、
写メってる・・・(!!)

撮ってたのは慎吾じゃなかったけど、
勝手にリスペクト☆

あー、この街にもなまかがいたんだーっ。
と思ったら嬉しくなっちゃいました☆
超小心者なんで、
まさか声とか、かけれないんですけどね☆
スマ話で盛り上がりたいす☆

LOVE!


スポンサーサイト

慎吾 | 2008/08/11 02:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +