シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


さぁんっ☆
いいとも。

なべあつさんのオススメマスカットの種、

モニョモニョ出しててかわいーーーっ。


果物は、種とか、皮剥くのがちょっと面倒なものとか
あんまり食べない・・・って、どっかで言ってた気がする(笑)←バナナの時かも。

男子によくある発言だなー(笑)
「魚は嫌いじゃないけど、骨が面倒だから食べない」・・とかね。
慎吾なら、骨きれいに取ってあげちゃうけどねっ☆←アホです(笑)


んで、ちょっとシーーーン・・・・と注目させといて



「さぁんっ☆」


きゃ、きゃわいーーーーーーーーっつ・・・・☆☆@#%&*・・・!!!




ぜぇーったい確信犯だーーーーーーーーっ(笑)

もぉー、あのタイミングとか、
可愛く言ってみちゃう感じとか、
計算マコちゃん顔負けですよ(憎めないトコなんて特に・・・)

そう・・・確信犯ってわかってても、確実に撃沈なんです(笑)
「かーわーいーーーーっ☆☆」
って、抑えきれずに、
でも、1万分の一くらいに抑えつつ(笑)思わずつぶやいちゃいます。キュンキュン


2つ目のコーナーじゃないですけど、
「好きな人」に対しては、
ぶりっ子に弱いのは男子だけじゃなく、
女子も一緒な気がします。あははー。

↑のコーナー司会のコの「得意分野」を強調した服装で
見るなって言う方がおかしーだろー。
強調して見せといて、内心馬鹿にしてるっていう。
そんなん女子だって「なんじゃこりゃ」感じで思わず見ちゃいますよ。
でも、タモさんが
「大きけりゃいいってもんじゃない」って言った時に
司会のコのテンション下がってたなー。
ソレだけでお仕事してるんだから、そりゃそーか(毒)
タモさんナイス!


かわいい慎吾の話だったのに、
久々にまた毒吐いちゃったなー。
気分を悪くされた方がいらしたらスミマセンm(_ _)m
彼女、嫌いじゃないんですけど、あんまり好きじゃないんで、つい・・・。

まだまだ修行が足りないす(笑)
お付き合いいただいて感謝です☆

LOVE!

スポンサーサイト

慎吾 | 2008/06/30 21:51 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +