シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


アンパイ。
スマステ。

裏スマ@タカシ。

「んーなこーとより、オマエのほー・・」
って、目つむっちゃってんのかわいーーーー。キュン。
リピリピ!


「緊張した?」
って、優しーーーーーーっ。キュンキュン。
あんなに優しく言われたら、キュン死れす。フニャフニャ。


ジャケット短めで(?)
ジャケットの裾引っ張ったり、手を置いたり・・・
いつも以上に気にして隠している感じが(!?)
逆に余計に気になって(笑)すごい見ちゃうじゃーん(照!!)もーっ!!


なんか、慎吾、超ーかっこいーよー。キュンキュン。
いつもだけどっ。


ワイプの中で、ちょっと落ち着きがなく見えたのは(?!)
VTRにドキドキしちゃったのを平静に振舞おうとしている感じ?
それとも岡田japanが気になってた?!(笑)


「シンゴ5」
安全牌をアンパイって略すんだぁ。
アンパイって言ってみて、安全牌って言い直す感じがスキ。LOVE!
慎吾、ちょっと麻雀するんだっけ。(変なトコに関心)

新しい挑戦に安全策はないと言い切るマドンナに、

「安全な部分を知った上で、安全策はいらないと言える人になれたらいいかな、と。
知らないフリができるような人になれたら・・・」

自分の妄想ですけど、
慎吾はきっと昔から
そういうクレバーなスマートな人なんじゃないかなーと。
羽目を外しているようでいて・・・突拍子もないように見せて・・・
実はちゃんと万が一の安全策まで考えている。
でも、そこは考えていないように見せたい!みたいなね。
そういうの、簡単じゃないと思うし、
それがサラッとできる慎吾、
すごくかっこいいなーと思う。
ずっと、そんな慎吾でいてほしいな。LOVE!


ついでに
「ヘンシュウコウキ」の
「あれ?ちょっとこの人、どうしちゃったのかな。」っていう
ハリウッドスター。
もしかして最近いたんじゃ・・・?!なんて
勝手に思っちゃった自分です。
その後の「スマスマ」見て・・・!?
慎吾の様子も、「・・・ん?!」って感じだったけど
(っていうか、自分が個人的にハリソンさんに「・・・ん?!」って気持ちだったからかも。)

最後の木村君の
「ひとつお伺いしてもいいですか?・・・」の質問が
なにか・・・「ほほ~。なるほどねぇ~。」と。
慎吾の話と勝手に繋げてみちゃった自分なのでしたっ。


余談ですが、

ドリの、大好きな曲の中でも
「眼鏡越しの空」
あなたのようになれたらと憧れる・・・


さりげない慎吾の一挙手一投足に
いつもその歌を思ったりします。
特に、前述のような話とか。
(以前、同じようなコト書いたかも?!)


慎吾の言葉の選び方とか、立ち居振る舞いとか、
異性だけどすごく憧れます。
いろんな意味で、大人だな。とか、素敵だなって。
自分の方が年上だけど、
年齢とか、全然関係ないなって。
それでも、自分が見ているのは
あくまで慎吾のほんの一部分なんだけど。

・・・それこそ、慎吾の話じゃないけど、
番協とかいろいろ行くといろんなタレントさんの振る舞いも目にするわけで・・・

そういうことなんかも含めて、
自分以外の人達への優しさ、思いの掛け方とか、
慎吾はすごい!って思うのでした。


だからこそ、
おうちでは、すっかりスイッチOFFにしないとね。LOVE。



スポンサーサイト

慎吾 | 2008/06/11 13:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +