シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


3の時じゃなくて慎吾でアホになります。
すっかり梅雨なんですねー。

傘とか地面に雨が、「バラバラ」って当たる音、好きなんですけど、

やっぱいろいろ面倒くさいー。

靴とか服とかどーしよっかな~・・・とか
ちょっと早く出なきゃな~・・・とかね。


レインシューズとか傘をお気に入りのものにしたら
ちょっと楽しくなるかなー。


でもやっぱ、ドピーカンの晴れが好き。

紫外線とか気にしないで、思いっきり日向ぼっこしたいす。

梅雨も、たまの晴れがとっておき☆な感じがして、またいいもんですけど。


早く、夏のお便り(青封筒!!)がこないかな~・・・と!!!
待ち遠しいす!!



さてさて、
またまた遅れ馳せまして「スマスマ」のこと。

豊ちゃん(笑)、
最近メキメキ大活躍ですね。

世代的に「北野しぇんしぇい(校長先生風)」ストライクです。
食わず嫌いに出演された時の
豊ちゃん(笑)の罰ゲームの「熱中時代」モノマネ、
鳥肌たちましたー。

気さくでお茶目でダンディ・・・。
男子も憧れちゃいますよ。素敵です。


慎吾の「刑事編」のパロディ、
香取部長、かぶったよー(笑)

ちょっと衣装、ちっちゃくない?!
最近ちゃんとスリムな慎吾なのに(?)
ぱつんぱつん・・・笑)

ちょこちょこやってる時の顔、やばい。キュンキュン
口をキュってつむってる感じ、たまにするけど、
超かわいいーーーーー。キュンキュン


んで、
手錠抜けしたと見せかけて(笑)
実はかかってなかった手錠をはずして
「はいそれじゃ料理だしまーす・・あ~~~っつ!!」
の後の真顔!!!!

キュン死です(笑)
アホリピです(笑)←アホです。

あと、「豊ちゃ~ん」て言う時の顔。キュンキュン

あの間が超天才的でたまんないす。


自分も「慎ちゃん」って呼んでみたいす。(妄想スタート!笑)
んで、慎吾はコラージュ作ってて、
ちょっと手を休めて、こっち見ながら
フツーなテンションで
「ん?」
なんてっ・・・!!!
キャーーーーッ@%&+*!!(すいません、完全にアホです。)



ふぅ。(ただいま。笑)



歌コーナー。
マライア、かわいー。
お姫様ブリをいろいろ言われてるみたいだけど
あのスマイル、なんか許せちゃうかも。
旦那さまLOVE!!みたいなトコもかわいー。


慎吾のドレスアップはヤバい!!
かっこよすぎるーーー。
ちょっと反則!
即キュン死す。

タキシード、似合いすぎだもん。キュンキュン。

スラッと長い脚の感じとか、
ジャケットの背中とか、肩の感じがヤバいす。キュンキュン。


海外アーティストの時も、
がんばって歌っちゃうんだね、やっぱり・・・
とか、
コーラス&ダンサーに徹しちゃっても、
めちゃくちゃかっこいいんじゃ・・なーんて
つい思っちゃうんですけど

英語の歌詞を一生懸命歌ってる慎吾が
かわゆくて、かわゆくて、キュンキュン。
そんな慎吾もやっぱり見てたいナーと思うのでした。



LOVE!!




いつも長文に付き合いいただき感謝してます!!
スポンサーサイト

慎吾 | 2008/06/06 20:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +