シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


遅ればせながら。
今頃、天声の話す。

遅っ。




先週までは、な~んか「熊」のつく方が鼻について(毒)
イマイチ引いてたんですけど・・・(ゴメンネ、慎吾。)


もぉー・・・今週、
キュン死っぱなしす。
いや、マジでヤバい。


自分的「認定マシン」では、
「キターーーーーッ、キタキタキターーーーッ!!」連発です(笑)



オープニングのアラレちゃん登場(テーマソング付き)
で、初っ端から撃沈(笑)


超~きゃーわーいいーーーーー@*+%¥#!!&△□っ!!キュンキュン。


あまのっちが
「アラレちゃん・・・」て言うのを
聞いてる時の顔が・・・かわいいーーーっ!!


慎吾の、あまのっちに対する反応とか、
何かあると、すぐあまのっちの方を見てる感じが
仲良しなんだな~って。(嬉)
キュンキュン。


髪型も、薔薇からちょっと切った今の感じ、すごく好き。
帽子取った頭がペチャンコで、キュンキュン。


巨大どんぶり、
南明奈ちゃんが自分の分をよそる時に
ウッディーがやってあげないのを見て、
ちょっと立ち上がって、よそってあげようとしてる感じ(自分的推測)でキュンキュン。


モリモリ食べてる慎吾、超~かわいいーーーっ。
んで、食べ過ぎて眠くなってきちゃってる感じもキュンキュン。


「お持ち帰りの、その優しさが、」認定できない慎吾(笑)
だって「いや~な汗」じゃなくなっちゃうもんね。


んで、

天声のお風呂企画~、サイコー!!
キャ~キャ~(照)
かなりドキドキ照れるけど、超ガン見だよ~(←アホ・笑)
なんですかね、慎吾の裸、超~照れまくりです。
かなりニヤけたアホ面で見ているコト間違いないんで(笑)、
とても、旦那の前じゃ見れません。あははー。

サンキュー!!天声慎吾スタッフゥ~(イケメン風・笑)


ちょっと、おなか引っ込めてる慎吾、かわいーー。キュンキュン。

普通~にお風呂に入ってる・・・、髪とかかき上げちゃう感じとか・・・
シャンプーする時に、ちょっと両手でシャンプー泡だててる感じとか・・・
キュッて目をつぶってる感じとか・・・
お風呂でリラックスな感じとか・・・

ヤバいす。

ぱナイす。(キュン死)

もちろん、妄想スイッチON!全開です(笑)


タジマジックを見て目をキラキラさせて喜んでる慎吾を見てるだけで
超、るんるんす。


ってか、タジマジック、すげー。
超能力マジックとか言ってるけど?!
ちょっと本気で超能力、使っちゃってる!?
ってくらい、すんごいす。

コマ送りでガン見しても(←アホです)、全然わかんない(驚!!)

それを、町のお風呂屋さんでサービスしてる感じも素敵!



ちょいちょい、すぐあまのっちの方を見てる慎吾。キュン。
「これぞまさに! タジマジック!」
って言った後、子犬みたいにあまのっちを見る慎吾、
かわいい~。

来週も、キュンキュンだよ~。



慎吾 LOVE!




スポンサーサイト

慎吾 | 2008/05/23 17:08 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +