シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


コノミノタイプ。
ちょいちょい遊びにおじゃましている慎吾・愛ブログさまで

「憧れ男性ちぇっく」

知りまして。

ついつい、やっちゃいましたー(笑)



やっぱ、みなさん、慎吾LOVE、LOVE!!ですもん、

好みの男性=慎吾

じゃないすか。やっぱ!


で、自分の結果ですが。
なんか、かなり笑えます・・・。



「外国人のような顔立ちで知的な感じの男性」

が自分の好みだそーで。

うーん。

以下、こんなコト書かれました。なんじゃこりゃ(笑)


・明るい男性。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思う。←自分がそんなにテンション高くないんで(笑)物静かな人も好きなんだけど・・・。
・かなり知的な男性。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなる。←うんちくは意外と嫌いじゃない(笑)でも、この書き方笑える。
・かなり不良っぽい男性。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。←あくまで「ぶってる」ならかわいいと思うかも!?
・中肉中背で良いよ。太ってたりがりがりじゃなかったら別に体型は気にしないよ。←いきなり文体が「いいよ」みたいな感じが(笑)うん、別に気にしないよ(笑)でもホントはソフトマッチョが・・・いや、気にしないよ(笑)
・時に男らしい男性。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプ。←時に男らしい◎。制服姿◎(笑)
・かなり外国人ぽい顔立ちが好み。割と童顔が好み。←言われてみたら、意外とハーフの男の子みたいな感じ好みっす。国籍問わないかも!?
・まあ一般的な女性の平均です。←で、このくくり?なんだよ―コレ(笑)


ってなワケで

なんじゃこりゃって感じでしたけれども(笑)、
ちょっと、自分でも、「ほぉ~?!」と思える結果もあったりで
楽しめました。あはは。

で、ランキングは

1位 セイン・カミュ←・・・のような、とか・・・っぽいじゃなく、外国人じゃーん(笑)

2位 香取慎吾←キャ~。なんでわかっちゃうの~(笑)

3位 城島茂←・・・。うーん。なんでやねーん。


3人の共通点って・・・?!

でも、あの質問の結果で、
慎吾が出ちゃうのが超ウレシーー!!


慎吾LOVE!





慎吾 | 2008/05/16 18:54 | コメント(2)




爆笑!
「一般的な女性の平均」笑えます!
「平均」って何の事を言っているのでしょうかねぇ---。(笑)
そして3人の共通点。分からん!。(爆笑)
慎吾が2位ですね!
結果を待つ間「慎吾の名前がなかったイヤダな」と真剣に思ってしまいましたよ。

ぺことら | URL | 2008/05/17 13:18 [編集]


自分もふと・・・
思いましたよe-282
慎吾の名前、なかったらイヤだなーとか(笑)
ホッとしつつ…(笑)
皆さんの結果も慎吾愛にあふれてますよねv-353
楽しいネタありがとうございましたv-344
ぴょん | URL | 2008/05/18 23:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +