シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


待ってた感。
ハードディスクぶっ飛んで
凹んでたのもあって…


なんか、

今日をすごく待ってた感じす。


仮装の、噂の、慎吾の羽織り袴姿。

きゃ~っ。超かっけ~~。きゅんきゅん。

和装も似合うなぁ。
めちゃくちゃ男前。
ホレボレ。
自分もハグされたいー。




妄想中…。(笑)






JCBホールの収録は行けなかったけど…
2日後、感慨深く…、


JCBホール初上陸で。

民生さんだったけど。

慎吾もここに居たんだなー。なんて。



また妄想…。

(笑。またかい。)





んで、やっぱ!

土曜日は、タイムリーで
夜の(ここ、結構大きいす。)
同じ時間に、
同じ時間の流れを過ごせてる感じが、
やっぱ、やっぱ生放送、素敵。

月イチごろちゃんの、
オープニングの
チラシ選んでる
私服な感じの
Tシャツとか
髪の毛セットしてない感じなんかが・・・

もう、たまらなく、すごいツボれす。メロメロ。(きゅん死)

ちょっとヒゲな感じとか
ワイルドな髪型とか
「おいしそ~」とか言ってるワイプの顔とか
もう、ホントに
めちゃくちゃかっこよくて、

もーーーー、
3の倍数で、じゃなくて、
「慎吾」でアホになるかっ、つーくらい(アホです、笑)
きゅん死っぱなしす。
きゅんきゅん。

慎吾大好きだーーーーー。

LOVE!

慎吾 | 2008/05/04 00:22 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +