シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ブランチ。

見てたら、

ポカリCMの秘蔵VTRを公開!

とか紹介してるし。


ん!?秘蔵?!


って、

なーんだー。


1分バージョンがあるよ、とか
オールドメンは、おじいちゃんの現役ラガーマンだよ、とか
ゴローちゃんの顔面にボールが当たって、
「今の撮ってた?」な、場面とか、

あちこちの芸能ニュースで既に出たVTRでしたヨ。やれやれ。



で、つよぽん登場。

「猟奇的」の番宣関連で、田中麗奈ちゃんと。

にしても、仲いいねー。

つよぽん、へらへらしすぎじゃね?(笑)

「ホントにかわいくて、付き合ってほしー」とかなんとか

おいおい。

アニキ、盛り上がってる感じはヒシヒシ伝わってくるけど、
ちょっと、テンションあがりすぎなんじゃないのー?



まー、ドラマ放送中は
いろんな意味で注目されるのは大切ですから
主演女優さんへのリップサービスは必須なんでしょうけどネ。



でもあれ、慎吾だったら・・・ちょっと見てらんないかも。

ラジオでは、慎吾もやたらと竹内さんについて熱く語ってますけど・・・。
(わざわざ電波に乗せて言うってことは、実際そーでもない、とか勝手に思うことにしてます。)


んで、
「俺の方が麗奈ちゃんと仲いい・・・」っていう
アニキの前でやたらと連発する慎吾の発言も、
アニキに対するS的挑発にも聞こえるけど、

「とくばん」でVTR見ながら、ワイプん中でボソッと言ったりして


慎吾ぉー、マイク入ってますよぉー


って感じで(確信犯かなー。←かなりあり得るけど・・・)

確信犯だとしても、
正直、楽屋でやってくれー、
とか思ったりして。(ごめんね慎吾ー。←ってすぐ謝っちゃうヤツ。笑)



って、つよぽんの話から、なんか慎吾の話になってるよー(笑


まー
麗奈ちゃん、かわいいよね。


でも、つよぽん、あんまりヘロヘロしてるから、
なんか、
なぜか(?)
軽くムカついちゃいましたー(笑)
コンニャロー。(笑





スポンサーサイト

SMAP | 2008/04/26 15:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +