シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


豪華コラボ。

新CM。


明治のアーモンドの二人と
ミルクチョコの慎吾が一緒に出ちゃってるじゃないすか。

超・豪華。

ミルクチョコは慎吾がメインだから、
ほかの二人は脇役な感じになってるのも
また贅沢で。


慎吾、かわいいーーーーーーーーーーっ。きゅんきゅん。

♪チョッコレート、チョッコレート♪

の歌も、あんまり声張ってない歌い方も好き。LOVE!


おとぎ話みたいな、おもちゃ箱みたいな感じも
かわいくって、慎吾の雰囲気と合ってるし。


ゴローさんは、ちょっと前にやってた
滝沢君とか椎名桔平さま(大好き)が出ていた
ボクサーがパテシエになっちゃうドラマみたい。(←ん?)


中居君のあやしーお爺・・・パテシエは、
なんかちょっと前回より弱ってないかい(笑)
得意のあのミョ~な動き、やってほしかったー(笑)



そうそう、壁紙!
明治のサイトで配ってる壁紙。

なんて豪華なんだっ。

3ショットで、すごーーーい、かーっけーーーー。

中居クンお爺さんじゃないし(笑)
でも、あのまま撮っても中居君ならかっこよく撮れそーー


やっぱ、写真というか、
写真にちょっと手を加えてますよ、って感じですけど。
そんなのどーってことないす。
なにしろ
明治さん、ありがとう!!



変な話ですけども、
CM契約は、慎吾なら約7000万とか8000万とか
どっかの雑誌に書いてあったけど、
それも、結構前の話だから、
今は、もっと上回ってる可能性は高いし、
CMにSMAP起用する(できる)のって、
社運をかけた
スゴイことなんだろーなー。
その分、会社や商品のイメージとか信頼性は
確実にUPするだろうし、
今までそんなに買ったことない商品でも
みんな、ぜったい手に取るようになってると思うし。
(少なくとも、自分は絶対買っちゃいます。←単純)


何より、ちょいちょい、慎吾が見れる事が幸せデス。

ちょいちょい、ホクホク、癒されるなー。














SMAP | 2008/04/23 16:05 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +