シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ヘンシューコウキ。
このところ、

週末のドラマに向けて、つよぽん祭りですね。

フレッツのちっさいつよぽん。

タコさんウインナーを「はい、どうぞ!」って・・・。

永遠の5歳児・・・ツボりました・・・。か、かばいー(笑)。





ここで、つぶやき。


スマステの「ヘンシュウ…」の、慎吾の言葉・・・。


ちょっと違うかもしれないけど、

マイケルに対する慎吾の感覚。
シンクロした気がしました。



「いいとも」の眠たそーな慎吾も、
「天声」の酔って目が据わってる慎吾も
オーラ全開なスイッチON!な慎吾も
私にとっては、全部キラキラな王子様で(←いっちゃってますよー笑)


慎吾は、確かにそこに存在してるんだけど、

ホントにいるのかな・・・。なんて思っちゃうくらい
special☆でmiracle☆な存在で。


時々、
「ここにいるよ。」って、
近くにきてくれるんだけど、


目の前に慎吾がいても、
「これ、夢見てんじゃないかな!?」
なんて、不思議な感覚だったりして


そんな幸せな時間は、
やっぱり夢みたいにあっという間で

ホントに「夢みたいに幸せ・・・!!!」が、

「やっぱ、あれ夢だったんじゃ・・・」
ってなる・・・。



なーんか、訳わかんないすね(笑)



だから、慎吾も、
もう、そういうところにいる人なんだなって。

思うと・・・。
切なくもあり、誇らしくもあります。




でも、やっぱり時々は
「ここにいるよ。」って
伝えようとしてくれる慎吾が
その感覚が、
最高にspecial☆でmiracle☆で
LOVE!!です。



まったく、取り留めがないですけど。


結局、とんでもなく大好きっ!てことさ。(回りくどいやっちゃ。笑)←照







慎吾 | 2008/04/18 12:19 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +