fc2ブログ


シンゴ☆ニウム

大好きな香取慎吾クンのコト。 SMAPのコト。。ほぼ慎吾ブログ。お引越ししました➡︎シンゴ☆ニウム[アメ版]https://ameblo.jp/purna24056



Calender

02 | 2024 / 03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
2017〜お引越ししました☆

シンゴ☆ニウム[アメブロ]
https://ameblo.jp/purna24056

☆よろしくお願いします☆

・慎吾クンLOVE☆
・いつも心にSMAP☆
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝して
一緒に笑顔でいたい
・ただ取り留めなく
慎吾くんへのLOVEとSMAPの
コトを呟くほぼ妄想ブログです
・中居くんの地元らへん
 ☆よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


『smart 2月号』に想う。アイドル慎吾ちゃん
そもそも
慎吾も若い頃愛読していた という
ヤングなメンズファッション誌で
表紙と巻頭SPがアラフォー男性って
アリエナィらしく

グラビアの年齢不詳な美少年☆慎吾
に…まるでアイドル誌な構成に
これ メンズファッション誌だよね…
って 編集長さんの気合いの入れように
戸惑うほど…☆

撮影の時に、
おヒゲを剃る前のも撮ってほしいと
慎吾が提案してくれたと
公式さんがツイートで教えてくれて☆

ツルリん キラキラアイドル☆な
慎吾も好きだけど
おヒゲんごに、セクスィおデコな
アダルト慎吾が自分は大好きなので
その1枚に その提案に
シビれちゃぃました♡
慎吾ありがとう☆

ロングインタビューは
本当に 小さな字でみっちり、
読み応えがあって…

きっとそうなのかな…っていう
自分の勝手な妄想も ちょっと
答え合わせができたり。。

やっぱり気になったのは
慎吾の
「イメージ通りの慎吾ちゃんですよね」
ってとこ。

以前から話してくれるけど
お芝居も衣装も
求められるところは受け入れて
作り手の意図に沿っていく
お仕事の姿勢。
自分からストップはしない、、と。

ただ、

自分は
「紙吹雪や風船な慎吾ちゃん」を
求めていない訳じゃナィけど
ずっとずっと アイドルな
若々しく年齢不詳な「慎吾ちゃん」を
求めている人もいるんだろうけど。。

ホンネは
若さに寄せていくよりも
紙吹雪に風船な『慎吾ちゃん」
を 裏切るくらいの

ドキッとするような
持ち前の超絶男前な☆美しさと
自由に遊ぶ
タモさんや所ジョージさんみたぃな
大人のカワュさ☆が合わさった

セクスィとヤンチャが溢れる
年齢相応な 大人子供な慎吾を
自分は 求めていたり
みんなに知って欲しかったり
するんだけど。。。

そう、
「GQ」のように
ソコは
色んな媒体によって
求められるイメージが違うんだろうな。
もう、今は Twitterやインスタで
自由に慎吾自身がセルフプロデュース
していけるんだろうし
媒体によって
色んな慎吾を魅せてもらえるのは
無限の可能性でもあるんだナ☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス



原寸大な慎吾の…♡
はぁ。。♡
どうしよう(// //)☆

もぉ♡照れまくっちゃうから
お面にして ナリキリ慎吾
しちゃう?笑

LOVE



スポンサーサイト




慎吾 | 2017/12/23 04:50 | コメント(2)




ありがとうございました
お久しぶりです。
いつも読ませていただいていたのですが諸事に忙殺されておりまして・・・。
激動の今年もあとわずか。ぴょんさんの慎吾愛と超超的確な魅力表現に癒された1年でした。おじゃも雑誌も宝物です♪原寸大をどうしようかと(笑)オロオロしています。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年も慎吾Loveで!!!

キーファ | URL | 2017/12/26 06:57 [編集]


Re: ありがとうございました
お忙しい中にコメントありがとうございます☆
本当ですね。まさに激動でしたね。
相変わらず拙いブログですが、
そんな風に言って頂けて嬉しいですし
とても恥ずかしいですσ(^_^;)
正直、今まで感じた事のなき大きな迷い
のようなものがありましたが…私も
キーファさんのコメントに癒され勇気づけれました。
コメントを頂いたのにお返事がままならない事もあり
申し訳なく思っていました…
今年も残りわずかですが、これから冬本番ですので
お忙しい中どうかお身体に気をつけてくださいね☆
ありがとうございます☆よいお年を(^^)

ぴょん☆ | URL | 2017/12/26 21:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +