シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


しんつよ☆おじゃ覚書
しんつよ☆おじゃMAP!!

ついに。

予告から もぅずーっとドッキドキ☆で
笑いアリ涙アリ…なんて
テレビでそんな感情になるなんて久しぶり
始まってからも 終わって数時間も
それから数日も…ずっと
ふゎふゎと.。.:*☆夢心地
シァヮセなドキドキが一気にいっぱい来て
思いの丈をココに残したいのに
頭も気持ちもショート寸前_(_A_)_。.:*☆♡


オープニングから
つよポンのワンコ『くるみちゃん♡』が
つよポンパパ(バカボンパパみたい。笑)
と登場したら
「くるちゃんっ くるちゃぁんっ(≧∀≦)」
てムツゴロウさんみたぃになってて(笑)

某週刊誌にデタラメ書かれたヤツを
「名シーン」とか言っちゃって(笑)
お散歩と座って鼻をかむ再現…を
慎吾がカメラで撮影(o_O)☆
「言っただろあの時、
そんな道端に座るなって!!」
なんて(/(エ)\)☆
もぅそんなの、今までじゃアリエナィ!
しょっぱなから度肝を抜かれちゃって
ドキドキ☆

しかーも

あの、アノ、車が☆
マジックでサイン描いたって
慎吾に言われるまで気づかなかった
つよポンが(笑)
「アリエねぇ〜(=ω=.) 」て
しばらく言ってた アノ☆車で
2人でドライブ☆しちゃぅなんて
そのサイン映してくれたら ソレが
「Smap」って入ってる時のサインじゃん。
しんごぉ(/_<。).:*☆♡

つよポンが運転して
くるちゃんを膝に乗せた慎吾と
高速代金払ったりして☆
そしたら
BGMに つよポンの弾き語り?
と思ったら

え?嘘でしょ?なんで?!(//艸//)☆
民生さんの『イージュー☆ライダー』を
しんつよ☆で歌ってるのー
(//艸//)☆@#%♪+*!!
テレビ観ながら まさかの鼻血だすんじゃ
ないかってくらぃ(笑)
まだ始まって10分くらいでもぅすでに
キュンキュン☆はmax超えちゃって
しれっとした顔して(  ̄(エ) ̄)シレー
内心_(_A_)_悶絶☆っていう(笑)
慎吾の声、歌 大好きすぎる♡


つよポンが 週4で20年行きつけで
高級vintageジーンズ70本お買い上げな
『BerBerJin』に寄って
慎吾をコーディネートしてあげたぃ☆と
お買い物☆
慎吾はオーナーさんに初めまして。で
vintageの価格設定にビックリしていたけど
ハイブランド好きな慎吾のお家にある
大切にしてるお洋服たちだって
今じゃ手に入らない まさに
高級vintageの宝庫☆だょね

このお店による途中に
駐車場でくるちゃんにゴハンあげる時
ゴハンの器の近くに落ちてる吸殻を
サラッと避けてあげる慎吾☆に
きゅん♡

んで なにがきゅんツボって、
とにかく終始、
つよポンがテンチョモ☆٩( ᐛ )وイェィ
慎吾がタジタジ…(´(エ)`;)したり
え?( ಠ_ಠ )は?!て
なってるのがね なんかもぉ…
たまらなくて☆

新大久保のギターショップで
さりげなく
ギターを修理に出したり
自分のお買い物をし出して
「一石二鳥だからさ」とニヤリな
つよポンに
「ソレ何なの?」
「修理しようと思って持って来たの?」
「今日 何だと思ってる?」
(  ̄(エ) ̄)ふぅ〜ん。。て

(//艸//)☆

で「ちょっとザキDいいかなー」て
「アレだよね、打ち合わせしたんだょね」
って めちゃくちゃ冷静に
あくまで穏やかに だから尚更
ピリッと☆したりして…
はぁ♡やばぃ
やばぃやばぃ。。(//艸//)☆

さりげなく持ったエレアコ
700万以上(o_O)☆
構えた感じも
サラッと弾いちゃう感じも
つよポンの歌にハモり出す感じも
超絶かっこよすぎで☆
メロメロ_(_A_)_悶☆

もぅね。
ラテ欄で見つけて 鼻血出そうになった
「香取宅に初潜入」て☆
慎吾☆がおじゃMAP公式Twitterに
『スタッフを信じる。
しっかり ガッツリ モザイクが
かかっている事を。。。』て
書き込みしてくれて♡
本当に全くわからなぃ、今まで見た事
ナィくらいの濃さなガッツリモザイクで
(笑)
正直 安心したー(^_^;)=3

アソコは家じゃないって
慎吾も言ってるケド
以前ちょいちょぃ話してくれる
倉庫とかアトリエ的な場所なんだろうな。
撮影も
飾られている作品だけは
いくつか許してくれて☆

シャッフルビストロの時魅せてくれた
作品とか。。中に
胸を締め付けられるよぅな絵があった。。

頭に目隠しのような 包帯のようなものを
ぐるぐる巻いて 裸で
段差のある場所片足ずつ乗せて立つ
左手だけリアルに大きな人物
周りに場所に沢山の顔と
沢山の涙を流す目。
足元には 何か模したような花々。。
「これは大丈夫」と言って
撮影を許してくれた慎吾☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ガッツリモザイクに関しては
賛否両論あるの?かな。
場所を知られないように、とか
慎吾も
「当たり前だろっ!」て言ってたけど
自分も あの臨場感を公開したことがもぅ
amazing☆すぎるくらいで
親しみやすくて身近に感じさせてくれる
「慎吾ちゃん」だけど
前人未踏なsuper star☆のsecretは
謎のまま、ヒミツなままでいてほしいの。

だって
そのリアルは、
自分のイマジネーションなんか
遥かにとび超えちゃってさ
そんなん きっと受け止められないもん
て感じをも
慎吾は分かってくれての優しさ、
とも思うし(勝手にね。笑)
なにより、
大切な慎吾の大切な人たちを
守ってほしいと 願うから.。.:*☆
なんてね。

ホント、突拍子もナィけど
つよポン☆最高だょ
本当に愛してるよーつよポン

♫エビバディ ダンスナ〜ゥ!!に
ハマータイム☆な衣装に
照れる慎吾とか♡
バーベキュー場で「何やってんだろ」な
振り付け練習な Coreな感じに
汗を拭いながらの「もうチョィ」とか♡
シビれる。。。☆

土砂降りの新百合ヶ丘駅前広場で
エビバディダンスナゥ☆
慎吾 衣装もめちゃくちゃcoolに
着こなしてるし☆
慎吾のdance(/_<。)。.:*☆♡
慎吾のrhythm☆
水たまりの中なのに
めちゃくちゃカッコイィ(//艸//)☆
終えての、話も表情も.。.:*☆

もぅ、ホント
こうやって、やっとの思いで
書き残して見ても
全然 表しきれナィもどかしさで
2時間スペシャル?なんて本当に?
ってくらい、アリエナィほど
盛り沢山すぎなスペシャルだったナって
つくづく。。。_(_A_)_はぁ♡

だって あの日の『パワスプ』が
映像になって☆
おじゃMAPとパワスプのコラボ☆
あの、想像してた狭くて汚い部屋が(^_^;)
建物の中の感じまで
スタッフさんの様子まで☆
教えてもらえちゃったんだもん☆
しかも
window shoppingを
ウォーキングshoppingなつよポンが
(笑)

「今日(windowshopping)したじゃない」
「40万ぐらい買わされた」
って言うのに
「windowじゃなぃ。買ったから、中入って」
「それはおじゃMAPのOAでわかる方がいい」
って バッサリな慎吾☆まで

はぁぁ(//艸//)ダイスキ♡


そしてそして。。。☆

毎週 スマスマで一緒にいた
『音チーム』と.。.:*☆
大好きな東京タワーを
真下から見上げるステージで.。.:*☆
『シンツヨBe on right』

目を潤ませて スタッフさんたち
1人ひとりを見つめる慎吾☆
慎吾が珍しく「緊張する」なんて言って
「このスイッチ今もう探さないと、ちょっと」
なんて肩を回してみたりして

涙目でも、笑って観てたけど
バーベキュー場の「懐かしいね」からの
そんな慎吾に
2年間。。。の
色んな思いが いっぱい溢れてきて
抑えきれなくて 困った(/_<。)☆

きっと 収めきれずに
泣く泣くカッツv( T(エ)T)vになった
ところも盛り沢山カモだから
感想と一緒に未公開SPのお願い
おじゃMAPのHPにしてこよっと☆

つよポン☆
慎吾の色んな表情 魅せてくれて
ありがとう☆
慎吾☆新しい地図のスタートで
色々忙しい中 頑張ってくれて☆
ありがとう♡

パワスプのmusic selection
キヨは慎吾の番で
poluというバンドの『sing』

「深夜にTVで観て、すぐ好きになって
調べて 曲をゲットして(中略)
明るい曲とかもあるんだけど
『sing』っていう曲が
声とか彼女のボーカルがすごい好きで
これはオススメしたいなと。
あの…なんとも言えない
吸い込まれるような歌声で
どこか壊れてしまいそうで
なんか聴いていると自然に心清らかに
さみしいじゃなく
明るい涙が自然と溢れるような感じかな」

本当だね .。.:*☆
慎吾の素敵な表現のように。。。
慎吾の感じたものを
分かち合えるシァヮセ☆
教えてくれてありがとう.。.:*☆

急に寒くなったりして
慎吾はオシャレ日和だネ☆
でも 季節の変わり目
新しい地図の基盤づくりの多忙な中
おじゃロケも続いてるみたいだから
体調崩さないよぅに☆慎吾らしく
楽しめますよぅに☆(´人` )祈。。.:*☆

LOVE

慎吾 | 2017/10/08 23:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +