シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


新しい地図
9月23日に
日付が変わったばかりの深夜☆

慎吾とつよポンとゴロちゃん
3人のファンクラブ
『新しい地図』が突如☆産声を上げて。.:*☆

深夜のサプライズ☆に
あぁ。なんて なんて心強いんだろうって
なんて頼もしいんだろう(/_<。).:*☆て

涙目で ドキドキしながら(@ @。)。.:*☆
びっくりし過ぎの嬉しすぎで もぅなんか
アタフタしちゃって=3=3
コピペしたハズの自分のアドレス
なぜか間違えてたのに 気づくの遅くて
返信来なくてアタフタしたり(笑)
「とりあえず落ち着こうょ自分」とか
急に自分をcool downさせたりして
NAKAMA登録を焦らしたりして
ほぼ意味不明だった数日。。。(笑)

まさかの
慎吾のTwitterアカウント☆登場に
フォローをポチるのにドッキドキ☆
したり(//(エ)//)☆
インスタとか 素人だし 別に…なんて
シレッとしてたくせに
速攻アカウント作って(笑)
YouTubeも
アメブロだってピグまで作っちゃぅよ
って、
オッケーgoogleアカウントに
アベマ、abemaTV☆
カワュス動画な予告☆
とかとか

もー
ナニコノ数日のテンヤワンヤ、、。
はぁーん 超ぉ シァヮセーっ♡
(/∇\*)。o○♡

そう、本当に、本当にね、
あの夜に、最後のスマステの前に
伝えてくれたコトが 本当に救われたし
悲しいし、さみしいし、悔しいけど
慎吾と同じ方を向けているって
感じられることが 本当に心強かった☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス。.:*☆

それに、さらに
『新しい地図』の本格始動は
10月16日からで、
abemaTVの企画は11月2日で
今の時点で都合が付かなくても
分からないコトがあっても
色々な登録をするのに余裕がある☆
SMAPのファンは老若男女worldwideに
幅広いから
優しいなって感じる.:*☆

ターロウブログや、SDや
スナシンに スマタイに スマショに
至福本に、、限られた中にも
色んな方法で 叶えてくれた慎吾だけど
まさか
こんな未来を魅せてくれるなんて.。.:*☆


初めて乗るジェットコースターみたぃに
ドキドキ ワクワクなんだけどね
ちっとも不安じゃなぃの。
これっぽっちも不安がナィの☆
真っ白な新しい地図を作る中に
色んなコトがあるかもしれナィけど
慎吾と一緒なら デコボコ道も
道無き道も ワクワク超えていける☆
楽しみ☆しかナィの☆


前代未聞の
前人未踏を一緒に走ってきて…
また新たな時代を慎吾が創っていく.。.:*☆
同じ時代に生まれて 出逢えて
まだまだ 一緒に進んで行けるなんて
シァヮセ☆

またいつか ありがとう☆大好き♡て
慎吾に伝えられる日まで
よし!がんばるじょっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

慎吾☆楽しみながら
時々のーびのびしながら
体調気をつけてcreate☆も願いも
叶いますよぅに .。.:*☆

LOVE

新しい地図 | 2017/09/29 02:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +