シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


パワスプ9月9日収録 覚書 【サプライズパーリー】
普通のメール
『サプライズパーティーのアドバイス』

し「よくします。最近よくしますね。 去年と
かこの2年くらい サプライズパーティー
を友達の中ですると、で1周したかな。
誕生日、みんなサプライズ、サプライズを
1回、結構な1年を送ると、次またそれを
越えるのをやるのか、やらないのかみたいな
とこ、今ちょっと微妙な空気で」
ツ「めんどくせぇ〜。あ〜そーなの?
ヤダねぇなんかぁ、そーいう距離感(笑)」
し「距離感 じゃないでしょ」
ツ「もぉ、やんなくちゃいけないみたいに
なっちゃう時間も なんかさぁ…」
し「毎回クオリティが上がってっちゃうワケよ」
ツ「いーよもう やんなくて そんなの」
し「そー だから逆にサラッとサプライズ
やってみたり…」
ツ「大変だねぇ やっぱり人を驚かすってね」
し「それこそ、フラッシュモブみたいなのも
やったことある」
ツ「うそ!すごいね」
し「家ん中だけど 誕生日の人入って来たら
ココに隠れて、ココに隠れてって
音楽流して音楽のタイミングで、その前に
リハーサルして 音を覚えろと、ココの、
その音だとこのタイミングで登場ね、とか」
ツ「ウケる!何やってんの?!(笑)
俺絶対入れないわ そんなの。あーそぅ、
それイメージ通りだね、香取慎吾の、
イメージ通り!それいいよ。はぁ〜(驚)
慎吾ちゃんやってんだみたいな。すごいわ」
し「家に大きい箱があんの、色々物入れるような。
それに1人入ってて、で、散々こうやって
終わって その本人驚いて じゃカンパーイ
よしご飯たべようってご飯食べて、30分位して
実はその箱ちょっと開けてみてって、
プレゼントが入ってるんだろうなって思ってるの」
ツ「そうだよね、普通は、」
し「みんなからの“え〜〜”って箱開けたら
もう1人出てくんの(笑)メシ食ってる間
とかも、入ってるの(笑)」
ツ「へぇ〜〜スゲーな(テンション低め)
もうアッパレですよ。イメージ通りで
よかったよ、それは。へぇ〜〜…。」
〜次のハガキ〜//


慎吾ちゃんのイメージ通りでよかったよ、
めんどくせぇ〜
なんて言いながら
段々 テンションが下がってるような(?)
ツヨポン☆
話に引いてるのか?飽きてきたのか?
ちょっとヤキモチ妬いてるのかな
なんかちょっとカワユス☆で
愛おしくなっちゃったり♡

しんつよ☆は メンバーでも
ビジネスパートナーを越えて お互いを
親友と認め合うほど特別なかよし☆
だけど、とはいぇ、
26年も一緒にいても まだまだ
ツヨポンの知らない パブリックな
イメージ通りなプライベートを送る
慎吾に驚いたりするんだなぁ。

自分としては
サプライズパーティーが
「去年とか この2年くらい」
って言うのが 感慨深くて。。。
そんな風に過ごせる時間が持てて
よかったな☆なんて思う

まだかなり若い時に
地元のお友達たちと よく遊んでる話を
していた慎吾。
深夜から朝まで、とか
みんな社会人になって なかなか
遊べなくなったとか
子供が生まれたりして お祝いしたとか。

みんなで集まると、慎吾が色々な
遊びの準備をしたり、それで楽しんでる
みんなの動画をずっと慎吾が撮っていたり
それで「お父さん」って呼ばれている☆
なんて 話していたのを思い出す 。.:*☆

自分はそんな、
面倒見がよくて、みんなの喜ぶ顔のために
寝る間を惜しんで楽しい事を考えたり
サプライズな準備をしたり
それで喜ぶ姿を見て 嬉しくなっちゃう
お父さん☆な慎吾の温かな大きさが
とっても素敵だなって
ずっとずっと 憧れで 尊敬で☆
大好き☆なのです

その温かな真心は、
SMAPコンサートの
今まで見たことのナィ夢の世界を
作り上げる情熱に 活かされているのかも
知れないし☆

これまで そういう人たちと
少し距離を置いているように見せるのは
お仕事の尋常じゃない忙しさもあるだろう
ケド、でも多分、1番は
大切な人たちを守りたいから
なんじゃないかなと。。。
もちろん 慎吾の事だから お仕事のスタンス
によっては 極親しい人たちとも 程よい
間合いを保ちながら 1人だけの
自分を解放するような時間も
ちゃんと持っているのかなと思うし☆
慎吾の温かくて大きな真心を知っている人は
ずっと繋がり続けたいと思うし
だから 何カ月、何年と 間ができたとしても
一瞬で時間も取り戻せるんじゃないかな、と☆


勝手な妄想ですケド(/(エ)\)☆

にしても
お誕生日を慎吾にサプライズ☆
してもらえちゃぅなんてシアワセ☆
いーなぁ(*/∇\*)♡素敵だなぁ 。.:*☆

びっくり箱みたぃにドキドキする☆
アトラクションみたぃにワクワクする☆
映画や舞台みたぃな感動も感激もあって
ワンダーランド☆な慎吾のコンサート
まだいつか
慎吾の世界に連れて行ってほしぃナ 。.:*☆

お友達に
サプライズで出るタイミングを
「音を覚えろ」なんて
本域なプロに演出されちゃうなんて☆
めちゃくちゃ楽しいだろうな☆(笑)


こんな風にまた
一生忘れられないような日々を
慎吾と歩いていけるなんて
シアワセしかない☆
どんな逆境だって 笑って越えていけそう
なくらい心強い☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/09/14 11:07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +