シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


キミはキミだよ☆26周年も一緒にススメ!STATION
2017年9月9日 土曜日

SMAP結成26年 ☆☆☆☆☆☆

SMAP 26年間 ありがとう☆
Mr.Sは蘇る
SMAPは終わらない
みんなが求め続ける
SMAP☆
これからも末永くヨロシクね♡


キヨはね
日本中、世界各地で
本当に大勢の人がSMAPに愛を届けて。.:*☆

お祝いのpartyや交通機関の貸切ツアー
津軽鉄道の慎吾列車や西武園ゆうえん地
かく庄さんやUSJなどSMAP所縁の地に
沢山の人がSMAPに会いに行ったり
ファンだけじゃなく、企業・店舗
タレントさんのパフォーマンス、、等々

でも自分は…色々ままならナィ現状で、、
なんとか タワレコで『世界』をゲットして
記念のレシートを頂くのが精一杯…
だったけど(/_<。)☆
Twitterで沢山の人の、愛情溢れる
分かち合ってくれるような 各地の感想を
見ているだけで 胸がいっぱいになる
幸せな気持ち☆

大下さんが
「SMAPとファンは合わせ鏡のよう」と
言ってくださった言葉を
本当に嬉しく誇らしく思う。.:*☆

大好きだから 心配なこといっぱいだし
大切だから 祈らずに願わずにいられないし
信じてるけど 会いたくて会いたくて
心細くなったりしちゃうから。。。

キヨが土曜日で
生ステのスマステがあって 本当に
よかった(/_<。)☆

慎吾の顔を見れただけで
こんなにも安心する。
声を聴けて 動いてる姿、、
今の この瞬間の慎吾を感じられることが
なんて心強いんだろう(/_<。)♡

スマステは この17年間ずーっと
慎吾と同じ時間を過ごせるなんて
なんて!ミラクルな番組なんだ☆て
なんて!贅沢なヒトトキなんだ☆て
毎週 毎週 シアワセ噛み締めてた
とっておき☆な番組だったんだ

慎吾がまだいいよって思ってくれるなら
ずっとずーっと 一緒に過ごしたかった
ずーっと続いて欲しかったよー(´∩`。)☆

そんな中 スマステ前
テレ朝前にファンが沢山集まっていたらしく
22時頃 慎吾が出てきてくれて☆
ありがとうって
キヨもスマステがんばります!て
早く帰ってスマステ観てねって
声かけてくれたと. 。.:*☆

それを知って
その慎吾の姿の写真を見たら
もぅガマンできなくて
一気に溢れて(/_<。)。。. 。.:*☆
SMAPを愛して 慎吾を愛して
本当にシアワセだなって☆
スマステ観ながら 涙が止まらなくなった。。


いつも 温かくファンの想いに応えて
安心させてくれる慎吾☆
それだけじゃなく
みんなを夜遅くまで待たせないように
とか、テレ朝の警備の方々や
「とりあえず総務」のみなさんの負担とか
きっと色々な事に配慮しての優しい対応。.:*☆
いつも慎吾はスマートで温かくて紳士で
かっこいいの
本当に。。。☆

赤の坂の、ターロウの
慎吾のお誕生日や 。.:*☆
大きな手や 温もりや
吸い込まれそうな大きな目や
優しい声を思い出す. 。.:*☆


生ステ オープニングの屋上トーク☆
お天気と特集の紹介の後

「2017年9月9日」
と改めて言って
ニコッ☆て笑ってくれた 。.:*☆
とびっきりキラッキラな笑顔で☆

ありがとう慎吾☆
大好き(/_<。). 。.:*☆♡


『君は君だよ だから僕には
かけがえない 一人なんだよ
君は君だよ 他の誰にも
かわりなんかできなしないんだから』


キヨがスタート☆なんだね
慎吾とつよポンとゴロちゃんと
SMAPと自分たちの 新しい始まり☆
なんだょね☆

今日になって 色々な情報が錯綜して
戸惑う中、
慎吾がパラサポの応援を続けて
関わってくれるかもしれないと知って
handicapを持つ人と共に生きる事が
日常な自分は本当に本当に嬉しかったし
慎吾が応援してくれるなんて
なんて心強いんだろうって☆


まだまだ 色んな事が 明らかではナィけど
大切な大切な再出発の準備だから
色んな事がスムーズに前向きに進むように
慎吾のくれる色んなメッセージを信じて☆
ついて行くよ☆

慎吾☆ありがとう
再出発の1日
本当にオチカレさまデシタ凵ヽ(´o`☆


『星は空にあるから
顔をあげて さあ
歩こう
夢はここにないから
立ち止まらずに
ススメ!』

一緒に行こうね♡しんご

LOVE

慎吾 | 2017/09/10 04:55 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +