シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


9月最初のスマステ→Freebird
スマステ☆

9月になった。
9月最初のスマステ。

オープニングの屋上のlightingは
壁一面に世界地図のような模様と
手間の壁には 黄色と青の大きな花
なのかな

慎吾はダークグレーのスーツに
緑と黄色の花柄

テレ朝サマステが終って
いつもの屋上から

「やっぱいいですねココね、
僕の好きな東京タワーが、
(東京タワーに向かって振り向いて)
東京タワー 今日もがんばります!」

と慎吾☆
やっぱソコが似合うもん慎吾☆
すっかりお馴染みになった
「皆さんこんばんは香取慎吾です☆」
のフレーズも
ずっとずっと毎週会いたい


神、
神色 長さもチェンジ☆で
小顔な慎吾が さらにキュン♡としてて
相変わらず 超絶かっこょくて☆
きゅんきゅん♡

んで 相変わらず今夜も
スタミナ飯惹かれるのに
そっちのケでひたすら
ワイプな慎吾にクギヅケ(// //)☆で。
ウマそー☆て獲物を狙うライオンみたぃな
表情とか
試食を横目に
ほわゎ〜んてなっちゃぅカワユス♡とか
時々 BGMに慎吾のリズムが反応しちゃぅ
coolさとか☆
「美味しそう」が過ぎてダメだこりゃ的に
緩む口元がセクスィだったりして
もぉ メロメロ。

CMまで1度も席を立たないのに
楽しくてシアワセすぎて
あっと言う間すぎて
さっき始まったばっかなのにー
もぅVTR終わっちゃうの?!て
体感10分ナィくらい(笑)
いやホントに。

ゲストの今田耕司さん
昭和な芸人さん!て感じに
テンション高かったなぁ(笑)
「はい!テレビ朝日です」って番組の
「放送番組審議会」の中で
議長の幻冬社 見城徹氏に 今田さん
めちゃ気に入られて褒められてたの
ふと思い出す。

放送番組審議会は 秋元康氏や内館牧子氏など
作家や漫画家からなる数名の審議員が
プロデューサーや編成部長とかに
番組の感想やダメ出しをする会議らしくて。
審議員の人選も コレを放送する意図も…??な
なんとも異様な
自慰的な気持ち悪さを感じたのだけど。

その会議が無い日は
視聴者からの番組の感想などのお便りを
アナウンサーが読み上げるだけ
のコーナーもあるので、スマステの感想等々
何度か 何度か 送ったりしている。。。
でも関東ローカルらしいんですケドも。。

多分、いや間違いなく
他の番組に類を見ないくらい
前代未聞なくらい破格な数の
スマステへのお便りが寄せられている
ハズなのに…なぁ。。。

はぁ。

さておき。


そんな不安も悲しみも
全部悪い夢だったんじゃないか、って
思えちゃうくらい(/_<。)☆
慎吾と一緒に いつの間にか
いつになく いっぱい笑いながら
自然に心で笑ってる自分に気づきながら
生放送の同じ時間の流れを
慎吾と一緒にすごせる
シアワセ☆噛み締めながら. 。.:*☆
今夜も ひたすら
慎吾の健康とか、心の笑顔を
穏やかに過ごせますよぅに☆って
祈るばかり( ´人`。) 。.:*☆♡

こんなに
老舗の安心・信頼感があるのに
いつもスタイリッシュでいて
アットホームな優しい温かさに溢れて
親しみやすい楽しい最新情報いっぱいで
なにより毎週 東京タワーと一緒に
生放送で「今」を感じさせてくれる
香取慎吾が超絶カッコいい☆
こんな素敵な番組 他にナィ☆し
一朝一夕には成し得ないし
代わりなんてアリエナイ…


今夜もがんばったね☆慎吾
おちかれサマ 凵ヽ(´o`☆
がんばってくれて ありがとう☆
アイシテマス☆

スパイスてんこ盛りカレーや
アジアンなラーメン☆
自分の知ってるスパイシーじゃ
想像つかない感じに惹かれる☆し
がっつり鉄板麺も
サッパリ梅干し煮定食も
食べてみたぃな☆(>_<)ハラペコー


来週は9月9日

みんなの想いで
みんなの大っきな大っきな愛で
慎吾を守りたい
みんなで慎吾を守るよ☆絶対

鳥は 空を飛ぶだけじゃない
水の中を自由に泳いだり
大地を駆け巡ったり
それぞれの生きる場所で進化しながら
自由に その鳥らしく☆
活き活きと生きている. 。.:*☆
Freebird☆

そう。おじゃMAPの踊る慎吾☆
旗がはける時に
ターンしながら叫んでて☆
リピってシビれた♡

LOVE

スポンサーサイト

慎吾 | 2017/09/03 05:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +