シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


おじゃダンス祭りYouTuber☆
おじゃ動画☆
YouTubeのおじゃMAP予告動画

待ちに待った 踊る慎吾祭り . 。.:*☆

一緒に参加したMAXと大澄賢也さんと
小梅太夫さんとiPhone Rec☆

おつかれ〜 て
ザキヤマダンサ〜て
“謎の声んご”(笑)
カワユス(//艸//)♡

小梅太夫さんに出すセンタリングが
サスガな慎吾(笑)
“鳩が豆鉄砲”的な 「??」てなってる
小梅太夫さんの顔めっちゃ面白いし☆
最後はビシッと持ちネタでゴール☆
決めさせてあげようと めっちゃ抜群な
パス出してるのに…(笑)
それも含めて面白い☆

あぁ☆
慎吾かっこいぃなぁ♡

ダンスの練習時間が少なくて
みんな相当 大変だったみたぃだけど
慎吾の練習風景 。.:*☆
大好きな リハな慎吾も
タオル巻いて汗ふきふき☆な
超絶オトコマエでセクスィ♡な
プロフェッショナル慎吾も
たっぷりオンエアしてほしぃナ 。.:*☆

そんな おじゃ動画の中で

「ライネンモ コノメンバーデ コノマツリニ
コノスケジュールデ サンカシマス☆」

てーっっ(/_<。). 。.:*☆♡


信じてついて行く☆て
ずっとずーっとついて行く☆て
心に決めてるけど
ふと 無性に
不安になっちゃったりして…
でも慎吾はいつも 「また次も☆」って
先の話をしてくれる . 。.:*☆

先のことなんて分からないけど
慎吾の言葉は
本当に 本当に心強い☆
どんな困難もナンデモ来い!なんて
思えちゃうくらい
力強くて温かくて頼もしい☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

慎吾のダンス☆ 慎吾のリズム☆
世界イチ大好き♡
アス、もうキヨが
おじゃMAPが 待ちきれナィよー☆

慎吾も一緒に観れるかな♡

LOVE

慎吾 | 2017/08/30 04:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +