シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


踊る慎吾に感動サプライズ☆STATION
スマステ☆
恒例 『世界の感動サプライズ映像』

自分もね
あんまり普段探して見たりはしていなくて
スマステ☆で観るだけなのだけど

スマステの特集はいつも
安心して観れるし ホッコリ笑顔になれる
慎吾と一緒に観る安心感と楽しさと
慎吾のリアクションに阿吽の呼吸で応える
大下さんがいる安心感 . 。.:*☆

そう。スマステ☆って
慎吾と一緒に新しい情報を知る
ワクワク☆ドキドキな楽しさの根底に
揺るがない安心感と信頼感があるなって
しみじみ気付いた. 。.:*☆

今回も本当にあっ、、、っという間に
感じるくらいめっちゃ楽しかったぁ.:*☆

ムカデのオモチャを飲み込むフリをするパパに
びっくり仰天(O_o)!な赤ちゃん♡
カワユス♡なのに、
その映像を観てる慎吾が
赤ちゃんと同じ顔になっちゃうのが
めちゃくちゃカワユス(//艸//)☆で
メロメロ♡(*/∇\*)キャ☆

大事なマラカスを触っちゃダメ!って女の子の
「No!」っておませな仕草も
パパにぷんぷんしながら部屋を出ていく
後ろ姿も可愛かったなぁ♡

喧嘩をして10年間 話さなかった兄弟の
結婚式のサプライズ映像を観る
慎吾の表情が なんか素敵だった…☆
SMAPでは末っ子な慎吾も実生活は
兄弟のお兄ちゃんだもんね 。.:*☆
多感な年頃は 色んな事あったかもしれないし
想いはヒトシオなんじゃないかな…
なんてネ( ´ー`) 。.:*☆


ワンちゃんが並んでる映像に
「ナニこの2人〜」って言う慎吾♡
好きっ(´艸` ).。.:*☆
サニーとジュディ☆
なんか 、しんつよみたぃだし♡

サプライズ映像のレギュラーな
スマステで有名なアイツ(笑)
ザック・キングの映像も、
YouTuberのプロポーズ映像も
素人な自分は只々ビックリ(O_o)☆
なだけなのに
慎吾は
「上手いんだょなぁ…カットラインが」
とか
「カメラマンなんで見切れたかなぁ…
スチールカメラ、アレ…」
って プロな目線なダメ出しとか
コメントとか
めちゃくちゃカッコいぃ☆
シビれる♡

10年ぶりに弟とお母さんに再会した男性の
サプライズ映像も
とっても幸せな喜びいっぱいの映像
なうえに、慎吾も一緒に
優しいキラキラ☆な笑顔で. 。.:*☆
リピリピしながら、何度も
幸せな気持ちで一緒に笑顔になれる 。.:*☆

あぁ
シァヮセ。.:*☆

その前日、金曜日は。
名古屋のど真ん中のお祭り
『どまつり』にサプライズ出演していた
慎吾 . 。.:*☆
しかーも。
大きなステージでキラキラ☆踊る
大好きな踊る慎吾(/_<。). 。.:*♡
最高のサプライズ 。.:*☆

お祭り主催元や出演者の方々から
Twitterで来週のおじゃMAPの
お知らせとして流れて…☆

パワスプで話してくれたコト。
久々に
少し先のこと話してくれたのが
後に繋がるシァヮセ☆噛み締めて
もぅ。泣いちゃぅじゃん。。(/_<。)☆
ありがとう慎吾☆
アイシテマス☆

慎吾の
SMAPの
直球な ストレートなサプライズ☆で
嬉し涙なら いっぱい流したい. 。.:*☆
悲しい話題は サプライズにして
全部 ひっくり返してほしぃよ。。

そんな名古屋遠征の後に
翌日生放送のスマステ☆

オープニングは
最終日を迎えるテレ朝夏祭りの
盆踊り会場から
「皆さんどーか!(>人<)!
遊びに来てください!」と
呼びかけ続ける慎吾☆

おしゃれで気品溢れる慎吾の その
大きく包むような包容力と安心感と
親しみのあるユーモアいっぱいな人柄
そのものなSma STATION☆は
テレ朝を格上げする
誇るべき看板STATIONだよね…

岡田くん主演映画の番宣に来た
スマステ初出演なゲストの有村架純ちゃんの
宣伝コメントを
さりげなくフォローする慎吾☆
ちゃんと作品を観たからこその
素敵な見所を短時間で
ワクワクする感じいっぱいに
紹介する慎吾☆
本当に素敵だなぁ. 。.:*☆
愛して、敬愛してやまない☆


来週の放送は もう9月。
ずっとずっと続けてほしい、と要望は
変わらず、今まで以上に
テレ朝に送り続ける。。。

視聴率も評判も申し分なく、
紹介した商品が売り切れたり
経済効果も他に類を見ない番組だと
報じるマスメディアもある中で
慎吾も大下さんも番組プロデューサーや
スタッフさんたちも、
スポンサーの企業も
継続の意思を表明しているのに

「事務所を退社する香取慎吾が
生放送に耐えられない」
って事務所広報と化してるスポーツ紙に。
生放送を15年以上続けてきた百戦錬磨な
生放送の天才・香取慎吾が
ナニに耐えられない?

スポーツ紙も週刊誌も
文章で伝えることに誇りも自覚もない
ような付け焼き刃な人が書いてるのかな。
辻褄の合わないことを 無理やり
いかにもソレっぽく書いてるのが
素人でも分かるから(笑)
どれも文法やら内容があやふやで支離滅裂。。
5W1Hとか、小学校でも習うのに。。

あぁ。。
つい また ぐるぐる。。
悲しくなってしまう。。(´∩`。)悲怒
切り替えて☆
悲しくなるより 今は
慎吾がそこにいてくれてる事に
ありがとう☆って
大好きだよ☆慎吾 愛してるよ!!って
もっともっと一緒にいたいよって
伝えよう 。.:*☆

スマステ☆とおじゃMAPと
パワスプ
続けてほしい☆
慎吾がいてくれてるから
どんな辛いことがあっても
乗り越えて来られたから…


LOVE

慎吾 | 2017/08/28 12:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +