シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


スマタイ☆喰種クロうさ三段活用の巻
スマステ☆
ローカル線の旅特集に広瀬すずちゃん
『幽かな彼女』で共演したあと
ビストロSMAPにもゲストに来て
オーラにゾワッとした(O_o)☆みたいな話を
してくれていたなぁ慎吾☆

そんなすずちゃんを
やっぱりバケモノだと。
長年の芸能生活の中で 沢山の女優さんや
タレントさんと共演してきた慎吾だから
感じる「何か」は本物なんだなぁ。。。☆
未知の世界だけど
才能や個性の集まりの世界の中でも
ひときわ輝くって
慎吾が一目置くって なんかスゴィなぁ。

でも 慎吾と共演する子役の子たちは みんな
立派なスター☆になって活躍してるね☆
慎吾と共演できるってミラクルに幸運だし
一緒に過ごした思い出や教わったコトは
一生の宝物だろうなぁ 。.:*☆

すずちゃんの初出演ドラマだった『幽かな彼女』
メールのお便りで慎吾の第一印象は?
の質問に
「どんな感じでしたか?僕は」
って聞く慎吾☆

「あの 現場入られる時に、
モグモグしながら、教卓に立って(笑)
美味しい物が沢山あったので
それをなんか、食べて…
けど!なんか、けど!すごく!
“食べてませんけど!?”みたいな顔で!!」
って☆

そんな慎吾を見て
「またなんか食べて〜( ̄艸 ̄)笑」
いつも笑ってた すずちゃんを思い出して
俺なんでこの子そんなに笑うんだろ
いーだろ食べてたってーって思ってた
って慎吾☆

でも モグモグ慎吾
想像しただけで超絶カワュス♡なのに
最後の数秒でやってくれて☆
めっちゃラブリーな慎吾♡

それに差し入れ食べてるの素敵じゃん☆
差し入れた人は 主演の方が食べてくれたら
嬉しいと思うナ☆
差し入れする時も 色々考えて気配りする
優しい慎吾だから なおさら
なんじゃないのかナ♡

ローカル線の旅は
中居くんが「帰れまサンデー」した
いすみ線 や
五能線は その先に津軽鉄道が
つながっているなぁ、、て
のんびりしながら
昼からビールにグルメ☆

「昼ビールはやっぱり1番プロの飲み方」
って☆
大人な ちょいオヤジな名言☆
王子☆で紳士で 超絶カワュス♡なのに
ちょいオヤジっぽさ 醸し出しちゃう
ダンディ☆な慎吾も大好き♡

そう言えば 予土線 宇和島のパン屋さん
『どんぐりはうす』

「現状を維持しながら続けること
続けることが大変かどうか分からないけど
大切なことです」と話す
高校の同級生で一緒に20年なお2人に

♫大事な〜のは〜 続けること
って『stay』の歌詞が重なって
「仲いい」って言ったワイプの慎吾が
「中居」に聞こえて☆
ドキッとした(O_o)☆

そんな前日は 中居くんのお誕生日☆
ブルーのネクタイとシャツ☆な慎吾

また 時間を見つけては コツコツ
テレ朝にご意見・感想と要望…送ってる
スマステ☆の 慎吾の素敵なところや、
年齢性別を越えて幅広く 長年愛されいる
視聴者との信頼関係は 『徹子の部屋』に
勝るとも劣らない 看板番組だと、、
愛と感謝を込めて。。。☆


慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆


次の15年も 30年目も一緒に
お祝いしたぃ☆
慎吾の願いが みんなの願いが
叶いますよぅに 。.:*☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/08/22 01:48 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +