シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


パワスプ覚書/ 踊る☆はじめてのおつかい慎吾
パワスプ☆
ほっこり 癒しのひととき . 。.:*☆

慎吾と話してる時のつよポンの「んふふ」
な感じとか
つよポンといる時の慎吾の「ん?」とか
「〜なの 〜してんの」とか話し方も
男っぽい笑い声も
たまらなく好き☆


8月のマンテ
「この夏のチャレンジ目標2017」
バレーの舞台で難しい振り付けに挑戦する
というお便りに

「バレーやってる人達って大変みたいだけど
でも やってたんですって言う人達は身体とか
やっぱスゴイ綺麗だしさ、そのあと それこそ
一線で活躍するのもとんでも無い道のりで
大変みたいだけど、続けることも大変みたいだけど…
続けないにしても身体の基礎としては すごく
良さそうだよね…」って

いつになく語る慎吾。
慎吾の周りのバレー経験者…で思い浮かぶのは
米倉涼子さんと 香里奈ちゃんだけど
慎吾の周りの友達や知り合いとか
ツアーのダンサーさんとかで
大変な思いをした人がいるのかな☆

そんな中で
「踊ってますか?」と慎吾☆

(以下 ちょこっとレポ)
し「踊ってますか?」
ツ「踊ってないっすね」
し「踊ってない?」
ツ「うーん 無いもんね…だってね…機会がねぇ
……踊りねぇ。」
し「何か踊ってない?」
ツ「踊ってないっすねぇ…うーん」
し「オレちょいちょい踊ってるよ」
ツ「ほんとー?どーやって?音かけて?」
し「ううん(否定) なんか…」
ツ「自然に動いちゃう?」
し「うーん…イェィ!イェィ!みたいな(笑)」
ツ・し「ふふふ(笑)」
ツ「踊らないなぁ〜〜踊れんのかなぁ…」
し「どのくらい踊ってない?てゆーか踊ってない?」
ツ「踊らないよねぇ(半笑い、失笑ぎみ)」
し「踊ってみて、ちょっと」
ツ「やーだーよーって(困笑)どーやって(失笑)」
し「踊んない?」
ツ「踊んないよ、リズムに乗ったりはするけどね」
し「俺もちょいちょいつったって、なんか なに、まぁ
踊ってないけど…あのー まぁ 踊ってないケドー、
俺より踊ってナイだろうね」
ツ「踊ってないよね…踊らないよね うーん…」
し「へぇー」
ツ「踊りねぇ…うーん。まぁ今 小学校の授業の
科目に入ってんでしょう。ねぇ、
みんな踊れるんだよ、だから今の人」
し「でも 今の振り付けとか見てるとさ
面白いよねーなんかー、 細かくて あのー
なに『ンっ、ンー』みたいな、
すごい裏とかを取ったりするよねー」
ツ「そーだねぇ 難しいよねー」
し「難しい。細かくて難しい振りが
ちょいちょい入って来たっていう時代とかから
それが今もう みんなそうだって感じで…」
ツ「すごいねー」
し「うーん」(コーナー終) //


踊ってる?踊らないの?って
何回も何回も聞く慎吾が
なんか せつなくて 愛おしくて . 。.:*☆
でも、慎吾が
音楽を聴けるようになって☆ さらには
ちょいちょい踊ってるって☆
教えてくれたコトが 本当に 本当に
めちゃくちゃ嬉しい(/_<。)☆

もぉ ずっと言ってるケド(しつこい。笑)
ほんっとに。慎吾のリズムが大好き☆
リズム。。ほかに上手く言えないんだけど。
音楽が慎吾の身体の中に入っていくみたぃに
ふわり☆と音やリズムに乗るみたぃに
裏も表も、細かい拍子にも
慎吾の身体の中のリズムが自然に
反応してるみたぃな。
自分までつられて
鼓動が反応しちゃうような
観ていてドキドキ☆する慎吾のダンス☆

何回も何回もリピリピしまくりながら
いつも思うのは
細かい指の動きや首の向きとか 振り付け
慎吾が1番 忠実に正確なんじゃないかな
って☆ 欲目とかじゃなくて(ん?笑)

しかも
持ち前のスタイルと体幹の良さで
どの瞬間で一時停止しても
一瞬一瞬の動きが全部 絵になってる . 。.:*☆
一コマひとコマ全部 かっこいい☆
『A Song for your love』とか…

ノンストップLIVEの時も
そうSMAPの歴代の曲はもちろん
pop upの、2015ー16カウントダウンの
『SMAP dance time 』とか
センターな感じホント最強だし☆

スマスマでの山Pと
『MONSTERS』のremixな慎吾は
SMAPでは見られない慎吾のダンスの
coolでpowerfulでセクスィ♡な
慎吾のリズムが溢れて最高にシビれる

自分が1番 ドキドキしちゃうのは
マイクがOFFの時に 踊りながらshout☆
叫んでる感じ かっこよすぎて
こっちまでスイッチ入っちゃう☆

慎吾のダンスが大好き過ぎて
書き始めると いつも つい熱くなっちゃう。

そして 更に大好きな慎吾の歌声が聴ける
唯一の貴重な【しんつよ即興song】

ボソボソ話してる声も大好きだけど
歌声はさらに優しくて甘くて♡セクスィで
イヤフォンつけて聴いちゃう。
耳から 脳がトロケそな…(//艸//)シアワセ☆
今回は最初に つよポンの今のギターの感じを
(上達具合を)慎吾が聞いて
慎吾はギター弾かないのに
すごく色々詳しい感じの会話で
即興songもカッコよく☆キマって☆
「始まる前に話し合ったのが
良かったのかもしれないね☆」
ってやっぱり
サスガLIVEのプロデュースとかしてるし
プロフェッショナルって感じで
めっちゃカッコイィ(*/∇\*)♡


【しんつよmusic selection 】は
今週は慎吾の番☆で

「ちゃんと聴いたことないけど
♫わっどゅーゆーみ〜ん
て言いたくなるの」
って
超絶カワユスぎる理由♡
「今っぽいでしょ?」
なんて言いながら

ジャスティン・ビーバーの
『What do you mean?』
ちっちゃぃ声で
「わっどゅーゅーみぃ〜ん」て
(//艸//)きゅん♡


【どうでもいい話】で
大阪に行きたい、ってつよポンに
「大阪行きましたよ僕、最近 」
「言ってないっけ?」って慎吾☆に
「言ってないよぉっ(≧∇≦)!!☆」て
「マジで!? そぉゆーのがシタイわけよー!」
めっちゃ嬉しそうなつよポン☆
「いゃぁ 珍しかった自分の中でも
はじめてのおつかいみたいで。もぅホント
一瞬なんだケド…」

ライアン・ガンダーの展覧会に行ったと
教えてくれて♡(´艸` )嬉☆

「もぅホント 飛行機で行って、タクシー乗って
行って、観て タクシー乗って飛行機で帰ってきた」
って☆

そう言うの あんまり言いたくない
とか言いながらも
ちょいちょい教えてくれるの♡
慎吾☆大好き♡

最近ちょっと運動してる☆とか
昔買ったダンベル使ってる☆って
普通買わない、ジムにあるからって
案外そう言うのは持ってるんだ(笑)とか
つよポンに突っ込まれちゃったり♡


「山登りはしない、楽器は始めない、
ゴルフもしない!」ってきっぱり言い切る
慎吾☆

ツ「ゴルフこの先(始める)可能性あるでしょ?」
し「ナイ!」
ツ「無いって言い切れるぐらいなの?」
し「言い切れるのが変わってナイと思う
気持ちは。もぅずーっと。」
ツ「あぁそう」
し「ゴルフ行ってさ、あのビール飲んだり
するのが美味しいって言うじゃん」
「そーだよ!そーだよ!」
「ビール、普段 美味しいよ (笑)」
「行くまでも無いってことね(笑)」

もぅ ホント こういう慎吾 大好き。
熱く語るつよポンに ふと サラッと
理論で返す感じ♡

色んな きゅん♡としちゃう話
沢山教えてくれて
かわゆすしんつよ☆に
シアワセ☆いっぱい
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ずっと ずーっと パワスプ☆
続けてもらえるように
勇気を出して お便りだそう . 。.:*☆

LOVE
スポンサーサイト

SMAP | 2017/08/22 00:29 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +