シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


パワスプ☆も末永く続きますように☆
パワスプ☆
日曜の 癒しのヒトトキ . 。.:*☆
2人でボソボソしゃべってる(´~`)♡
会話を聴いてるだけで ニヤニヤしちゃう
「宇治金とん 美味いよ〜」とか
つよポンが微妙に言い間違えたりして
ちょっと気づいてるけど もはや 受け流す(笑)
しんごの感じとか☆*:.。. (´艸` ).。.:*☆


番組名が変わってからの新コーナー
毎週交代でオススメ曲を紹介する
『しんつよMUSIC selection』

今週は慎吾☆
「懐かしく 暑さの中で…の曲を何か、
と思ってたら、どーもコノ夏に合わなそうな曲
ばかりだったんだけど、コレでどうだろうと」

「(つよポン)好きそうでしょ?」

「コレ…も一緒に(スマスマで)歌ったことあるかな」

「ちょっと懐かしく、元気に暑さを吹き飛ばしましょう」
と話しながら、
「レニークラビッツの
『Are you gonna go my way』」

幅広く 色々聴いてる慎吾だけど、
ふと 「?☆ 」と思って
和訳の歌詞を検索したら…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺が生まれたのは随分前のこと。
俺は選ばれし者、まさにその人さ。(*1)
絶体絶命のピンチもしのぐことになってるんだ。(*2)
済むまでは、去ることはないぜ。(*3)
そんなわけだから、お前もやってみなよ。
息をして、楽しんでみるんだよ。
給料を貰っているわけじゃないけど、(*4)
俺はこのゲームに参加するのさ。
済むまでは、止めないさ。
でも俺が本当に知りたいのは、
お前、俺についてくるかい?ってこと。
知っておかなきゃいけないんだよ。

俺たちがいつも泣くことになる理由はわからない。
こんな風に、俺たち離れて、ダメになったり、(*5)
またよりを戻して、再始動しなきゃいけないんだ。(*6)
この惑星を一つに戻そう。(*7)
だから順に俺たちが死ななきゃならない、
殺しあわなきゃならない理由を教えてくれ。(*8)
抱き合って、太鼓を鳴らし、(*9)
踊って、愛し合うことが必要さ。
でも俺が本当に知りたいのは、
お前、俺についてくるかい?ってこと。
知っておかなきゃいけないんだよ。

お前、俺についてくるかい?
だって、知っておかなきゃいけないんだ。

(↓こちらの素敵なブログから引用させて頂きました)
https://blogs.yahoo.co.jp/hotel_zihuatanejo/37482711.html?__ysp=YXJlIHlvdSBnb25uYSBnbyBteSB3YXkg5q2M6Kme


偶然だとしても 妄想かもしれなくても
いい。もぅ いいの♡
(笑)
慎吾についていくよ☆
どこへでも☆ずっと
絶対とか あんまり軽く使いたくない方だけど
SMAPへの
慎吾を愛する気持ちはもう
何があっても 絶対に揺らがないって
言い切れる☆ 言い切りたい。

とにかく
元気で、慎吾が心地よく
慎吾らしく いてくれたら . 。.:*☆
もう、それに尽きるのだけど☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス


水曜はおじゃMAP☆
お泊まり保育な しんご先生♡
まで 乗り切ろっ(>_<)☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/07/24 07:21 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +