シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


つよぽん。

「an an」つよぽん。

やられた。

いつのまに
こんなにセクシーな
大人の男前になっちゃってたんだい!?

って感じで。

チェックするだけのつもりが
キュートでセクシーなつよぽんに
すっかり参っちゃって
連れて帰っちゃいました(笑)

ムカつくくらいかわゆい
オトボケつよぽんだけど

やっぱり、
端正な、綺麗な横顔。

優しい笑顔にドキッとしちゃいました。
今更ですけど。

思い起こせば
初めて行ったスマコンで
忘れもしない第一印象は
自分の中で存在感の薄かったつよぽんが、
すごく綺麗で、かなり興奮したことでした。

当初は中居クンのファンだったけど(照)

懐かしいなー。

木村クンのファンで
ファミクラに入っていた会社の事務の子が、
自分がスマ好きだって知って、
ライブに誘ってくれたのが始まりだったなぁ。

最初は照れてたりして
今みたいにバカ騒ぎ出来なくて
ペンライトもうちわも持てないような感じだったりして。

今じゃ、考えられない(笑)必須アイテムじゃん(笑)

まだベスト盤とか出る前だったから
シングルのベストのテープ(カセットテープ!!)とか作ってくれたりして

しっかり「Can't stop!」まで入れてくれて(感動!)

すごくいい子だったなぁ(ウルウル…)

上手く伝えられなかったけど
ホント、感謝してます。
伝わらないかもしれないけど
この場を借りて
お礼を伝えたい!

ありがとう!!

あの頃は照れてはしゃげなかったけど
あのライブをきっかけにファミクラに入ってから
今では、こんなに生活の一部で、支えになっています。

おっと、すっかり脱線(笑)。

つよぽん。
これからますます素敵になっていくんだろうな。

来週の木村クンも楽しみです。

ぽよよん | 2008/04/03 00:38 | コメント(2)




分かります----。
ananのつよぽん・・・早速見てきます。ぐぐっ本屋でニンマリしそうです。
私も初めてのライブで「つよぽん」がキレイでカッコよくて驚きました!驚いたと言うのも大変失礼になりますが・・・。v-356
そして「笑顔」が優しい。うっとり---して見てました。
こうやってライブの話をしていると・・・青い封筒・・・益々待ち遠しいです。

ぺことら | URL | 2008/04/03 15:01 [編集]


待ち遠しいです!!
ぺことらさんも、つよぽん…同じ感想だったんですね!5人とも実物はやっぱり息をのむようなかっこよさですよね。さらにどんどん魅力的な大人の男前になっていってv-345きゅんきゅんさせられっぱなしですねv-485
ライブ!!青い封筒…!!カモン!!ですねv-218
ぴょん | URL | 2008/04/04 00:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +