シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


They Don't Care About US 。。。
キヨは
生ステお休み。

慎吾の笑顔やjoy☆joyを祈りながら
さみしーなー
会いたいなー
って。やっぱ 心細い(T T。)。。☆



『This is it』DVD 観てる。

時々観るの。。
ひたむきで、謙虚で 柔らかくて
マイケル素敵だなぁ☆て


壮大な リハーサル。。。メイキング。。

観るたびに
あのまま何事もなく
7月が来ていたら…

JAPANtourもあったかな
SMAPはマイケルに再会できたかな
SMAPはSMAPのままでいられたかな。。


日常を忘れさせてくれる
ふわふわシアワセ☆で
眩しくて 時間の流れを忘れてしまう
まさに夢の世界を創ってくれる
慎吾☆

シアワセと最高の笑顔で溢れる
眩い光の中で
キラキラ輝きながら
歌って踊る 慎吾が観たい。。。

SMAPのオーラに圧倒されたい

キャーーーーーって
声が枯れるほど叫びたい。。。

マイケルの
天使のような優しさと
強い怒りと憤り。


たくさんの人を
こんなにもシアワセにできる
類稀な才能を持った 天使のような人達が
どうして
こんなに 傷つけられて
踏みにじられなければならないのかな。

どうしたら 慎吾を
SMAPを
守れるかな。。。

マイケルはなんて言うかな。。。


その後
LIVE in Bucharest 観て。。
ウィアスマはマイケルへのリスペクト
慎吾の原点
なんじゃないか、、って
勝手に思いを馳せて 涙目。。、


慎吾☆ありがとう
アイシテマス


LOVE

SMAP | 2017/07/23 01:22 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +