シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ありがとう☆『へんどん』おじゃMAP
超絶シアワセ(/_<。)。.:*☆♡

あぁ。
なんてシアワセ者ナンダロ。。。☆

おじゃMAP☆


新潟県岩山集落の地域おこしプロジェクト
岩沢アチコタネーゼの支援で新規開店した
『農家民宿へんどん』さんの
リノベーションのお手伝いに
ご依頼おじゃMAP☆

ニコニコ佐々木健介さんと☆

時間を忘れてしまうほど
一緒に 夢中になって
1時間とは思えないほど
慎吾のあったかくて 柔らかな
大きな優しさとか
抱きしめたくなるよぅなカワユス♡も
魅力がいっっっっぱぃ詰まっていて
スタッフさんの想いもぎゅーっとみっちり
詰まっていて☆
あっと言う間な盛りだくさんで
声出して笑いながら シアワセ涙目で
胸がいっぱい(/_<。) . 。.:*☆♡


お泊まりおじゃMAP☆
まだレギュラーになる前の頃
民家におじゃマして お泊まりした回
ご家族や その周囲の方々と触れ合う
色んな素敵な慎吾が いっぱい☆で
今だに時々観るくらい大好き♡だから

そう。
なんだか心細くて なおさら
「そういう慎吾」に心底癒されて
会いたくて
もっともっと魅せてほしぃ 。.:*☆
なんて求めてしまうから

スタッフさんの知ってる
他では見ることの出来ない
もっともっと素敵な慎吾も
きっときっと、渾身の愛情編集で☆
お泊まりおじゃMAP☆
泣けるくらいシアワセ☆すぎる

最強のご褒美(*/∇\*)☆は
奇跡の40歳な超絶カワユス♡な
ムニャムニャ寝起き慎吾♡と
かけるクンを抱っこするパパ慎吾♡
優しくて凛々しくてメロメロ(// //)☆


さらに 大好きな
頭にタオル巻いてる慎吾♡
腰からタオル下げて 汗ふいたり
無造作な飾らない男らしさ☆に
持ち前のnobleなかっこよさが際立って
慎吾の 大好きなトコがいっぱい♡
きゅん(// //)☆

そして、、シビれたのは
さり気なく周りに作業を分担できる
指揮をとって 決断する潔さが 本当に柔らかで
その稲穂のようなしなやかな柔らかさに
本当の強さとか 大きさを感じて
その包容力溢れる 人柄の魅力に
人が自然とついていきたいと思えるような
リーダーシップに長けた人なんだなって
また尊敬と憧れでいっぱぃ☆*:. ( ´人`) 。.:*☆


ミニオンズみたぃな(笑)細かい〜ズとの
やり取りも☆(´艸` )☆
地域のみなさん1人ひとりへの接し方も
ぜーんぶ 素敵すぎて☆
大好きすぎて♡
1秒残らず クギヅケでした
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


そして うれしいサプライズ☆
新メニュー考案☆のリクエストに
スイーツ職人☆パティシエ慎吾
降臨 。.:*☆
ナンダロ 。。なんて素敵なんだろう♡
お料理する慎吾は なぜかとっても
男らしくて 繊細でartistic☆に感じる☆

可愛いおばあちゃんたちに
『へんどんパンケーキ』の作り方を
レクチャーする 優しい感じも
味噌キャラメルソース☆も
めっちゃ優しくて♡凛々しくて
慎吾 愛してる☆

なにより、、、
予告やオープニングに、、

『今夜、ザキヤマとスタッフには
はっきりさせておきたい事があります』
『留学するの?画家になるの?』
『噂される自身の将来に
今夜、香取慎吾が初めて言及』
と。

ドラム缶風呂の製作中に慎吾がザキヤマに
「おじゃMAP何やりたい?」と。

「それはおじゃMAP側からも聞きたい話
じゃないですか?」とカメラをチラリ。。

「あったかいトコ行きたい、サイパン」
と話す慎吾に
「留学するんじゃないんですか?!(笑)」
「これから画伯って呼んだ方がいいですか?!」


作業の手を止めて、、座って
40歳で、海外で勉強しないし、
留学はマジでしない!
絵は描きたいけど、、
オレを画家にしたいの?!
今までのスタンスと一緒!
だと、
そして
「オレ引退しないから!!」
「おじゃMAPで色んなトコ行って
遊びたい☆」
って(/_<。). 。.:*☆

やっぱり 大好きな慎吾は
大好きな大好きな慎吾のまま
ずっと ソコにいてくれる
何があっても 絶対に 信じられる☆し
ずっとずーっと これからも愛してる。

いつだって丸腰で 武器は持たない
birdmanのように 銃を投げ捨て微笑む
誰も傷つけない慎吾は
いつだって柔らかな 笑顔で 笑い飛ばして
宇宙のように 荘厳なの. . 。.:*☆

たくさん傷つけられて
なす術もなくて
もう 本当に 許せないよ。
そういう気持ちは嫌だけど
大切な人を傷つけられたら
やっぱり許せない。
みんなの沢山の慎吾への愛のPower☆で
立ちはだかる暗黒を飲み込んでしまいたい。

逆に笑ってやる!って貫ける
慎吾を尊敬して愛してやまないから
一緒に笑えるよ。慎吾と行けば頼もしい。
(/_<。) . 。.:*☆


まさかのバスマットで☆びっくり
素敵な掛け軸☆と
ウェルカムボードの
思いもよらないサスガなハイセンス☆も
自撮りのスマホ用撮影台も☆
綺麗な蛍をみて
「よし、帰って飲み直そうか♡」も
「あ、花火!花火買ったじゃん♡」
も(//艸//)☆
「今日僕らココで寝るんですよ」な
嫌な予感にいち早く気づく慎吾も(笑)
赤いバンダナとエプロンも
民生さんの『花になる』も
慎吾の言葉とSMAP『はじまりのうた』も
職人中村さんの登場に 戦いを挑む(笑)
ドラム缶を切る火花に怯える(笑)
デッカい子リス♡みたぃな慎吾も
大胆かつ繊細な早い仕事ぶりも☆
防腐・防虫塗装のプロ(笑)みたいな
ザキヤマに 思わす笑っちゃう慎吾も
夢中で作ってる男の子な3人も . 。.:*☆

ぜーんぶ☆



依頼してくださった山田さん
素敵な出会いを
本当にありがとうございます☆
『へんどん』いつかお泊まりに行きたい
いや 絶対行く☆

ありがとう☆素敵な岩山集落の皆さん
ありがとう☆ザキヤマ
ありがとう☆健介さん
ありがとう☆スタッフさん
ありがとう . 。.:*☆
アイシテマス☆

次回のお泊まり保育♡
待ちきれナィ(//艸//)☆


今週も来週も生ステお休み。
おじゃMAPも。。
さみしいけどさみしくないよ
へんどんおじゃMAP☆でがんばれる

なにより とにかく
慎吾の今が
日々が 気持ちも笑顔で☆
今しか出来ないコト☆時間
楽しめますように
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆♡


ホントありがと♡慎吾
大好き

よし。
負けないで
がんばる!!

LOVE


スポンサーサイト

慎吾 | 2017/07/20 13:32 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +