シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


九の州に思いを馳せる☆
週刊誌『AERA』で
星野源くんと慎吾の対談が
4週に渡って連載される

以前スマステに源ちゃんが来た時に
番組が始まる前に2人でお話した
色々な素敵な 。.:*☆ナイショ話の
その続きが実現したみたい。


源ちゃんは 音楽より先に
ウッチャンのコント番組やエッセイから
大好きになって
慎吾と共演した時は もう夢みたいに
嬉しくて☆

源ちゃんと対談の中の慎吾は 変わらず
SMAP香取慎吾☆でいてくれていて
SMAP香取慎吾☆として 過去形じゃなく
進行形で発信してくれているって感じた☆
慎吾 ありがとう☆
源ちゃん ありがとう☆

対談は 撮影スタッフさんを入れずに
マネージャーさんすら立ち会わず
レコーダーと2人だけで、私服で☆と
源ちゃんの提案が実現したと。

2人を繋いでくれた マイケル☆
マイケルジャクソン☆にも
ありがとう☆

大好きな大好きな 、大切な慎吾は
やっぱり やっぱり、大好きな大切な人で
その気持ちは 何年経っても 色々あっても
変わらないどころか、
どんどん 増していくほど。
こんなにずーっと大好きなのに
もっともっと 惹かれていく☆

あの日 マイケルと過ごした時間の
生きているマイケルの存在感や
思い出の宝物を
源ちゃんがスマステ出演する日に
分かち合おう、触って感じてほしい、と
準備してくる☆慎吾の
どこまでも深くて大きな温かさ☆や
源ちゃんをリスペクトしている気持ちや

キノから
おじゃマ旅をしていると 小耳にはさみ . 。.:*☆
先日の豪雨で 大きな災害になり、、
辛く大変な思いをされた方々に 触れて
その地域の方々が
慎吾の大きな愛に触れて
いっぱい勇気や笑顔をもらっていると
慎吾への感謝のツブヤキが
流れて来たのを知って

また
尊敬と憧れで胸がいっぱいになる☆


今週はおじゃMAPお休みで
明日のスマステは
先日キャイ〜ンとお出かけしていた
ご褒美ロケのVTRで 生ステじゃなくて。。
ちょとさみしーなー(=ω=.) ☆なんて
思っていたキノ、オトトイだけど。。

そんな中、
おじゃ動画 予告のYouTubeがUP☆
されて( ´▽`)☆
優しい佐々木健介さんとの ほのぼのな
謎の声さん☆のやりとりに
このアングルの位置に慎吾が居る。.:*☆と
思うだけで すっかり癒されて♡

最後の
『おじゃMAP!おじゃMAP!
あちこたねぇぜ〜!あちこたねぇぜ〜!』
って☆慎吾

あちこたねぇ=新潟の言葉で「心配ない」
心配ないぜ!って言ってくれてるの
☆*:.。. (/_<。)しんごぉ♡ . 。.:*☆


「愛しのコンクリートジャングル」に
笑いながら、不意打ちな
心強い言葉に
全て 分かってくれている 慎吾に
嬉し過ぎて涙目(/へ\*) . 。.:*☆


みんな 今 本当に不安で
拠り所を探すみたいに SNSに、、
いつのまにか発言力を持った
一般の人の強い言葉や、影響力に
色んな憶測がうずまいて
ファンの勝手な妄想だとか、
もう放っておいて、自由にしてあげて
とか 、、、否定したり 非難したり
傷つけ合う人もいたり、、、


ちょっと 一呼吸、切り替えて

ただひたすらに 純粋に好き☆って気持ちの
原点を思い出して
大好きな人を 大切な人たちの笑顔を
祈ったり 愛しく思う気持ちを
分かち合って 支え合えたらいいのにな。


もっと一緒にいたい☆とか
溢れる、大好き☆な気持ちは 遠慮なんか
できないし、しなくていいと思うから
番組への思いや 感謝や感想は
もっともっと 伝え続けてもいいと思う☆


そう
SD慎語事典を思えば
慎吾の発信してくれる思いと
やっぱり、すでに
交信できているのかもしれないよね☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス


豪雨に遭われた方々が 一刻も早く
安全で安心な生活を確保できますように。.:*☆
そして 慎吾やスタッフさんたちが
沢山 気持ちも笑顔になれて
おじゃ旅 充実して
無事に帰って来れますように. 。.:*☆

LOVE


慎吾 | 2017/07/15 04:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +