シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


夏色タワーSTATION☆
久々な
「ダメだこりゃ☆」

☆*:.。. (´艸` )きゃゎ♡.。.:*☆

待ってたーーー☆
スマステ☆

もぉ。なんか 朝からめっちゃツラくて。。
生ステ! 生俺!て 思いながら
コノひとときの褒美のために☆
がんばれたょ(/_<。)しんごー☆

キノから 見守る東京タワー☆が
冬色から夏色にチェンジ☆になって
慎吾のキラキラ笑顔とコラボに
癒される. 。.:*☆

数日 関東は晴れな夏日で
今夜はお月様も見えていたけど
雨の続く九州地方に慎吾も触れたけど
被災されている方々が安全で安心できる
生活が一刻も早く確保されますように。。。


すっかり恒例企画な 朝市特集☆
どれも全部 美味しそうで魅力的だったけど
もちもちパン☆に
オリジナル朝食☆いいなぁ
キッチンカーも楽しそう☆だし
朝からビールで食べ歩きなんて
贅沢だなぁ☆

新鮮な美味しいお魚たべたぃ☆

試食が沢山できる朝市で
「炊飯器持っていきたい」なんて☆
自ら姉妹番組感☆出しちゃう慎吾
大好きすぎる♡

ゲストの高島彩さん
大縄飛びの大会とか、沢山
慎吾とSMAPとお仕事してきた
「お台場(から六本木)感」ね(笑)
土曜日のニュース番組の
STATION繋がりで☆
試食のコメントも お試しも
ワイプのリアクションも
生放送スキルがサスガだったなぁ。

「お互いのスゴイと思う所は?」な
メールに
大下さんと高島さんが褒め合戦(笑)
な間に挟まれて
居たたまれなくなってモニョモニョ。
してる慎吾☆カワユスぎて

とか言ってね
やんわり、、実は女性のB面を客観的に
よく見てる クールな慎吾(^^;;

もぅ 数時間前は 半泣きだったのに
ピンクのtieが素敵な慎吾にきゅんきゅん♡
しながら
ワイプの セクスィ♡アヒルクチに
クギヅケにされながら(// //)☆
次回予告の 超絶オシャレ☆で素敵な慎吾に
ワクワク☆ドキドキ♡で
すっかり気持ちが笑顔に
パワー☆もらえた( ´▽`)☆

来週は『音楽の日』

ロケの時に 放送日とか 慎吾が
知っていたかどうかは分からないけど
音楽の、音符な柄のスーツを身にまとって
音楽の日にオンエアされる. 。.:*☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

まだまだハガキもメールもがんばる☆

aeraの 源ちゃんとの対談も
次回が待ち遠しいな☆

慎吾の願いが叶いますように☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/07/09 02:54 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +