シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


想い

おじゃMAP☆SP

久々の2時間SP
オンエア前に
おじゃMAPスタッフさんのツイート。。

『1人のテレビを愛してやまないディレクターの
最後の作品になりました。是非ご覧ください!!』

放送作家の松田敬三さんは
『今日の、おじゃマップスペシャルは、
1人でも多くの方に見て頂きたいです。
そのメッセージを届けたいと
願った方がいたからです。』と。


スタッフさんの 真摯な気合いを感じて…
観る方も 心から全力で受け止める思いで
きっとオンエアをチェックしているであろう
愛すべき なまか☆と分かち合う気持ちで
観た。

約1時間半の中に 温かく丁寧に費やした時間を
そこに詰め込まれた 苦肉の苦渋の編集を
一瞬一瞬、全部、見逃せナィなって
ヒシヒシ感じた . 。.:*☆

香港ディズニー編は
楽しんでる☆ 笑ってる慎吾が 只々
とにかく 何よりシァヮセ☆で
シァヮセ☆しかなぃ至福のひととき☆
だった 。.:*☆

一泊三日が 正味約20分しかオンエアされナィ
なんてもったいなさ過ぎるから
早朝でも深夜でもBSでも絶対観るし
DVD化なら絶対複数枚買うから(笑)
未公開Special してほしーよぉー☆

最後に慎吾のsurprise☆で
夜景の綺麗な屋上の大画面に
マルーン5のおじゃテーマsongと
香港旅の思い出写真のスライドshow☆
(ザキヤマが居ない時間の。^^;;)
「最近ロケに来ないだろー」なんて
ザキヤマの椅子を押したりして スネちゃう
超絶カワユスな慎吾♡

慎吾の温かな柔らかな人柄は
沢山の人をもれなくシァヮセ☆にする
香港の夜景より、慎吾の笑顔が
1番キラキラ☆輝いていて
泣きそなくらいシァヮセ☆になったょ。

慎吾は、 SMAPは、
自分がどんなに辛く苦しくても
笑顔になれないような時でさえ
周りの人に心を配り、真摯に向き合って
最高な笑顔にできる☆
そのために 努力も苦労も惜しまない。
人を笑顔にする事に 幸せを感じられる。。
尊敬と憧れでいっぱぃ☆


結婚式プロデュースでは
相手を思うからこそ さらけ出せない
それぞれの胸の内を
優しく温かく橋渡しをするように
家族、1人ひとりに じっと話を聞いて
想いに寄り添う慎吾が
本当に本当にステキだったナ . 。.:*☆

依頼者のお父さんは
両親のいない旦那さんを
本当の息子のように愛して
闘病生活を共に闘って、、、
愛する妻と子供を残していかなければ
ならない旦那さんの無念や託された願いを
大切に大切に守り続けるお父さん
本当にステキだな。。 。.:*☆

そして
新郎新婦のケーキのFirst byteでは
慎吾がケーキをザキヤマにbyte♡
させながら

「末永く おじゃmapが続きますように☆」

って(/_<。) . 。.:*☆


先日の
「16年目のSma STATION☆ 今まで通りに
いつも以上に!頑張ります!」の
笑顔のガッツポーズも
はっきりと、伝えてくれている。.:*☆

もう、ずっとずーっと前から 慎吾は
伝えてくれているのだけどね。

さらに
予告動画で 息を飲んだ
慎吾のシェフ姿に 久々の、、、
「ウィームッシュ☆」
まさかの
「SMAP×SMAP以来の」なんて(/_<。)☆
お料理してる感じも
完成の画も(お花とか飾ってある感じ)
完成や試食のBGMも
美味しいリアクション☆まで
(/へ\*) 。.:*☆


『ドーム形お好み焼ミルフィーユ』☆
仕上げのマヨネーズに
期待に応えてくれちゃぅマヨチュッチュ♡

今回の〈企画・演出〉の井熊俊博さん
愛に溢れた シァヮセ☆なひとときを
ありがとうございました☆
そして 決意して 一緒に届けてくれた
慎吾☆ザキヤマ☆
ありがとう☆


幸せの形も、家族の形も様々で
それぞれが思いやって
ぶつかったり 支え合ったりしながら
形にしていくんだな、、って☆

亡くなった旦那さんの友人たちの
謝らなくていい、幸せになってという
祝福メッセージを聞いたあとも
罪悪感が残っていると話す、結婚式の
依頼人である奥さんに

「みんなが そう言ってくれるからって
消えるものではナィし、
いっぱい言ってくれる数が増えたから
じゃぁ、消しちゃっていいかなって
いうものではナィもんね。
でも、嬉しいよね。ああやって皆さんが
言って下さること」

静かに、真摯に 真顔で話す慎吾。

まだ小さな息子さん。
最後に「おとさん結婚おめでと」と
慎吾と一緒に作った折り紙の
ひまわりの花束. 。.:*☆

涙ぐむ慎吾。
きっと 息子さんの心に秘めた想いも
受け止めていたのかなって。。


かつてキャイ〜ンが
天声慎吾の最終回に
「芸能界という特殊な世界にいても
ブレない純粋な正義感、道徳的な考えは
模範でした。月に1〜2回会うことで
自分自身もバランスを取っていたのかも知れない」
と、慎吾に書いた手紙を読んでくれたけど


私の愛する 愛して止まない慎吾は
ハートの大っきな 懐の深ーい、
熱い思いを柔らかな笑顔の中に秘めた
世界イチ 宇宙イチ素敵な男なのです。。。☆

ありがとう慎吾☆
アイシテマス. 。.:*☆

沢山 想いを伝えよう
今しかないもん
ハガキやメッセージやメール
ありったけの想いで支えよう☆

立ち向かってくれている慎吾が
穏やかに 健やかに
気持ちも笑顔でいられます
ように . 。.:*☆


LOVE
スポンサーサイト

SMAP | 2017/07/06 14:25 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +