シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


電気・水道・ガス・スマステ☆
キヨから7月。
もう半分。

ナンダカンダ、色々あって
キリキリしたり 落ち込んじゃっても
水曜まであと何日、、土曜日まであと、、、
って おじゃMAPに、スマステ☆に
慎吾に救われてる. 。.:*☆

時々ふと、
こんなに求めたら、こんなに愛したら
もしかしたら負担になるかな、、
(/_<。)☆なんて 頭をよぎるけど
好きな気持ちに、求める気持ちに
遠慮なんか 出来っこナィもん。
大好きも会いたいも 抑えようがナィもん。

先週の慎吾の言葉と
慎吾がソコに居てくれる事が全てだし
例え その何かが 何かの事情で
叶わなくなったとしても、、、
大好きな気持ちは何も変わらナィ☆
むしろ これまでずーっとそうだったように
増していく一方だと思う☆



今夜も 待ち遠しくてワクワク☆ドキドキ
時計をチラチラ。。
今週は姉妹番組 おじゃMAPがお休みだったから
なおさら さみしかったー(/_<。)☆


慎吾の周りがあれから、どんな変化を受け止めて
過ごしているかは 知る由もナィけど
週に1度の 生放送の独特な緊張感を
慎吾らしく 楽しめていたらイィな☆って
周りの人たちも変わらず
慎吾を支えていてほしいなって
毎週 祈るばかり. 。.:*☆

先日のロケの放送日あたりは
またちょっとさみしくなっちゃいそだけど。
反面、
人目やマスコミの目が届かない場所で
のんびり気ままにリフレッシュ☆
しに行けたらいいのにね☆なんて
それを今慎吾が望んでるかわからないけど
ママナラナイ事があるなら 何かやりたい事が
出来るようになったらいいなって
祈ったりしてる。

100円便利グッズ特集
楽しかったなぁ☆
やっぱり、初登場の吉田鋼太郎さんの
openingのちょっとぎこちない緊張感が
慎吾のさりげない言葉かけや楽しいツッコミで
段々リラックスして
すっかり笑顔で楽しんでいるな
って感じられる瞬間が好き☆

やっぱり慎吾、素敵☆って
シビれる瞬間☆

ゴムの靴紐のお試しで
吉田さんの椅子を支えたり
さりげない優しさも☆

ミュージカル
また歌い踊る慎吾に会いたいナ☆
大好きな大好きな愛しのターロウ☆も
ダンディでセクシーで
立ち姿だけで マイケルみたぃに
きゃーーーっ(//艸//)☆♡てなっちゃぅ
ダニーオーシャンも一生忘れないくらい
本当に素敵だったし

スーパーアイドル☆SMAP香取慎吾
としての歌い踊る姿は もちろん
渇望して懇願して止まないほどだケド。。

いつか吉田鋼太郎さんや また耕史くんとも
ミュージカルな慎吾も魅せてほしいナ☆


巷に転がる 週刊誌の記事は
右から左に流している
慎吾やメンバーの身近な人たちの話は
気になるところだけど
それだって、本人の言葉から受けた
その人の解釈や感想だから、
One bound、two bound、くらいの気持ちで
受けるようにしてる。。。
最近 おじゃの香港ロケで 事務所を出ると
慎吾から報告されたヒロミさんも
語弊のないように、慎重に真摯に極力濁して
事実と感想だけ話してくれていると感じるし。


苦しくて泣いてしまうから
今はまだ ちゃんと聴けないけど
『dawn』
真実はひとつだけ。
夜の終わりが近づく
dawnは夜明けの意味だけじゃなく
「始まり」の意味もあって
小さな何かの始まりではなく、
革新的な始まりに使われると。。。
そんな導かれる輝きを感じられる日が
くるといいな☆

慎吾ありがとう☆
アイシテマス☆

おじゃ動画 香港
慎吾も楽しめているみたいで
よかった☆
おじゃMAPスペシャル 待ち遠しいナ☆



LOVE



慎吾 | 2017/07/02 01:59 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +