シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


信じるよりも疑わないんだ。
キヨ。
不思議な出会いがあって。。☆

その時は よくわからなかったんだけど。
調べてびっくり。(O_o)☆

イイことが起きる☆みたぃ
そう信じてみる☆
ナイショな方がイイみたぃだから

もし 本当なら
慎吾に☆
ぜーんぶ慎吾に SMAPに
イイことが起きますよぅに . 。.:*☆って
お願いする☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

叶った☆って感じられた時に
また キヨのコトを書こうかな。

そんな中の
キノのスマステ☆

openingの慎吾に
色々 抱えていた気持ちが
一瞬で癒される . 。.:*☆♡

同じ時間に、同じ時間を過ごしてる☆
夢のよぅなヒトトキ 。.:*☆
なにより この日は ナイショだけど
年に一度の 生まれたことに感謝の気持ち☆
な日…
慎吾の後ろで見守る東京タワー☆
この日は久しぶりに行けて
1番上はリニューアル中だったケド
子供の頃 似顔絵描いてもらったり
色んな節目な景色に 居てくれたなって
古びた経年を感じる窓枠とかに
幼なじみみたぃな親しみを感じてみたり

その日の終わりに慎吾に会えるなんて☆
☆*:.。. (/_<。)シァヮセ♡。.:*☆

「16年目のSmaSTATION、
今夜もですね、
今まで通りに! いつも以上に!!
頑張ります☆o(´~`)☆」

頼もしい慎吾の言葉が
優しくてポカポカしてくる
大っきな笑顔が
奇跡のような present♡で
シァヮセ過ぎて 涙目
☆*:.。. (TwT。)。.:*☆


大好きな企画
男子ランチvs女子ランチ特集
めっちゃ楽しかった〜☆
見てるだけでお腹ペッコペコだけどー
(=ω=.)

どちらも 気になったのは
男子の中の1〜2割の女子とか
その逆とか
男子ばかりのお店は1人じゃ入りにくいけど
友達に連れて行ってもらったり
1人で行くようになったり
なんかいいなーって。気になる少数派。

あと
想像つかない、食べたコトない味
まぜひつじ とか スムージーつけ麺とか
食べてみたいなぁ☆
ランチも色々 身の回りでも
探してみようかな
タコスのランチは友と行ってみたぃな☆


ゲストの尾野真千子さんと向井理さん
超仲良しな2人が
お家でご飯食べながらTVみてるみたぃな
自由でリラックスな感じに
小気味よくツッコミ
楽しく仕上げちゃう サスガなMCに
ワイプの慎吾にウットリ(//人//)☆
見惚れながら . 。.:*♡
あっと言う間にending

「お二人だとやりたい放題なんで
今度は1人ずつ来てください(~_~;)
ぜひ!また!( ´ー`)b☆」
って慎吾☆

「今度は、、ぜひ!また!」って
しっかり カメラ目線で(/_<。)☆♡
15周年のインタビューで話してくれた気持ちと
変わらず ずっと続けていきたいって
もっと求めて 応援して!って
みんなの想いに応えて
ちゃんと伝えてくれてるって感じた☆

向井理さんも ニコニコ笑顔で
「ぜひ!!また食べに来ます!!」
て元気よくガッツポーズo(^_-)O
で即答してくれて 。.:*☆


またハガキがんばろう☆
へたっぴだけど 似顔絵みたぃなのも
一生懸命 描いたりして送ったの☆
慎吾に 大下さんに 克也さんにスタッフさんに
スマステ☆大好きな気持ち
いっぱい応援してる想いが少しでも
届くといいナって☆


あれから、、、おじゃMAPの
津軽鉄道キャンバス列車のオンエアから
数日。。。
慎吾とつよポンとゴロちゃんが
事務所の契約を終了するってNEWSが。
またしても あの時と同じく
深夜にリークされ…早朝4時マスコミ解禁
事務所からのFAXで
本人のコメントも直筆サインも無く。。


慎吾☆
リラックスして 眠れているかな。。
のびのび 深呼吸できてるかな。
美味しく食べられてるかな。
慎吾の想いは到底 計り知れないけど…
いつだって一緒に泣き 一緒に笑い
一緒に乗り越えていきたい☆

そこに居てくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


夢は叶いますか。
水谷豊さんに聞いたり

ファンのために
3連覇して殿堂入りした方がいいと、
達成したら、
これからはファンとゆっくり活動できるね
と さしこちゃんに話したり

bayfmのスタジオが使えず
スタッフさんの事務所ビルの一室に
「ホームグランドにしようよ」なんて言う
慎吾

どんな状況だって 先のコトが分からないのは
同じようなものだから
慎吾を絶対に信じられるコトが
なにより心強い 安心感になってる☆
そう思わせてくれる なんて
世界1シァヮセ☆なファンだなって
本当に 誇らしく思うょ . 。.:*☆


「遠くイバラの道さえも
あなたと行けば頼もしい」
(星野源 ・くちづけ)

LOVE

慎吾 | 2017/06/26 08:01 | コメント(2)




叶う!!!
喜びは2倍に悲しみは半分に・・・結婚式みたいですが(笑)、これからも一緒に頑張りましょう!慎吾にも!ぴょんさんにも!いい事起こりますように!いや、起こる!!!

キーファ | URL | 2017/06/30 06:57 [編集]


Re: 叶う!!!
キーファさん いつもコメントありがとうございます☆
返信がおそくなってスミマセン(/_<。)
優しい言葉にパワー☆いただきました!
キーファさんの願いも叶いますように . 。.:*☆!!

ぴょん☆ | URL | 2017/07/02 22:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +