シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


走っていくどこまでも☆
ブロンドhairが本当に似合うなぁ
慎吾☆
アッシュがかったり、栗毛色になったり
していたけど
さらにプラチナブロンドになった
今週のスマステ☆

単に派手じゃなく、いかにも。じゃなく
すごくナチュラルに
一層ノーブル☆にキマるのは
慎吾だけだと思う☆

連載ちうの『Safari』の表紙や巻頭に
サラッと載っても
海外のモデルさんに混ざっても
違和感ゼロなくらい . 。.:*☆
慎吾の魅力は日本の枠じゃ収まんナィ☆

にしても
Safariの連載
『香取慎吾のブランドコンシェルジュ』
キャスティングしてくれた方☆
英断☆というか、、
慎吾の秀逸なセンスや才能とか
海外モデルさんの中に自然に存在感ある
慎吾の魅力を活かせる
最高に最高な場所を残してくれて
感謝しきれナィ 。.:*☆
(飯島さんかな。。。)


そんな シアワセ☆生ステ
乃木坂46から輝く5人がゲストで
画面下に横並びなワイプの長さにビックリ
したケド(笑)
それぞれの個性をちゃんと拾って
楽しく盛り上げる慎吾のおかげで
ぼんやりとしか知らなかった乃木坂の5人
1人ひとりを生ステちうに
覚えちゃったくらい。
サスガな慎吾☆

段々と共演するタレントさんが
必然的に慎吾より年下になってきたけど
SMAPの中では末っ子なカワュス♡も
実は頼れるお兄ちゃん☆な慎吾が
大好きだったりして☆
兄貴っぽくしてる風じゃないのに
溢れる包容力☆に
きゅん♡てなりながらも いつも
尊敬と憧れな気持ちになってちゃうのです。

恒例な 2017年上半期ヒット商品☆
知らないのも沢山あって
面白かったナ。

中でも 無印良品のCoffee maker ☆は
ちょっと本当に欲しくなって。
発売前に、たまたまドキュメント番組で
中のミルの石臼の材質や構造について
企画段階から放送しているのを見ていて。。
めちゃくちゃ欲しくなり(単純。笑)
うっかり初回の予約を逃しちゃって
(=ω=.)

そう、やばぃよー紹介しちゃ(笑)
スマステ☆で慎吾と一緒に見れるの
嬉しい☆ケド(´艸` )ね

タイミング逃して
なんかちょっと気持ちが冷めつつ…な中、
また観て、やっぱり欲しくなった(/(エ)\)☆
お手入れのし易さが気になるから
実物触ってみてからだナ☆
とか言ってるウチにまた
新たなスグレモノが出てきそうだけど?!

BGMに 慎吾の好きなジャスティン☆
ジャスティンと言えばティンバーレイク☆
ちょっと小さくリズムに乗る慎吾
『Can't Stop the Feeling!』似合いすぎて
めちゃカッコよくて☆きゅん(// //)♡

ナゾの『うん◯ドリル』(笑)に
小ちゃい子が大爆笑してるの見て
小ちゃい子と同じ顔して笑ってる慎吾♡
めちゃくちゃステキすぎる_(_A_)_☆
小ちゃい子、とくに男の子って
「う◯こ」とか そのキーワードだけで ずーっと
エンドレスに大爆笑してられる
おませな女子に白い目で見られる(笑)
ちょっとおバカでカワュスな時期って♡
なんかイイよね(笑)

そして . 。.:*☆
シアワセ☆生ステから 明けて
日曜はパワスプ☆

オープニングから
つよポンが
狭いー暑いー古いー。て
ご機嫌ナナメで(´・_・`)?
慎吾によれば、急遽 収録になって
bayfmのスタジオに空きが無くて
ディレクターさんの事務所のビルの
一室で収録になったらしく、、、。

つよポンの実況によれば
昭和感な古い建物で
小さな部屋がいっぱいあって
狭いから人が近くて
外の音が入らないように窓閉めて
エアコンの電池が溶けてて
暑くてしかたない、、、と(~_~;)

急遽だって慎吾が解説してくれたから
心配しなくても大丈夫かなと思うケド。
victorさんの会議室も チームが無くなって
もう使えないみたいみたいだし…
感謝と応援のお便りは出し続けよう。。☆


フリートークで。
津軽鉄道に電話してきたよー(?)
て 噛んだまま そのまま言ってみた☆
て めちゃカワュス♡慎吾
津軽鉄道に絵を描きなおしてきたよ
って話してくれて . 。.:*☆
二泊三日で、カメラ回し続けて…
錆びた塗装を剥がして、サビ止めを塗り直して
なかなか絵を描く段階に行けないくらいで。
20年前に一緒に描いた子たちが
子供連れて駆けつけてくれて☆
子供たちと一緒に描いたって(/_<。) 。.:*☆

ヨルタモリで タモさんに話していた
夢が叶って 本当に嬉しい( ´人`。)。.:*☆

ずっと気になっていて
仕事じゃなくても 自分で行こうかと
思っていたけど、
番組で行こうって、依頼もあって…って
依頼も後押しできたこと
ファンの思いがちゃんと伝わってること
教えてくれる慎吾☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

一緒に喜んでくれるつよポン☆
7日、観るよ!って☆

中居くんはサムガで
『train train』
言葉にできない. . 。.:*☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/06/05 13:58 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +