シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


さよなら大殺界MAP
おじゃMAP . 。.:*☆
『日本イチ高級なバスツアー』

ウットリ☆
なんてステキなんだろう☆
ハイソサイティな環境が
本当にナチュラルな慎吾☆
立ち居振る舞いに 日常を感じる☆

なにより
ピカソとシャガールの展示をこの間知って
リツイートしてて☆
ゲルニカとか観たいなって
ずっと行きたかった『ポーラ美術館』
慎吾も「いつか行きたい美術館」なんて
言っていて 。.:*☆

Twitterではスマ部活なんて呼びかけが
あったりする中で
管楽器の部を見つけて
久々に 昔取った杵柄って感じに
トロンボーン練習したいなぁ、、
なんて思い始めてたら
管楽器のシャツ着てくれてたり☆

まさかファンのツブヤキも
もしかしたら見てくれたりしてるのかな☆
なんて たまたまでも
そんな偶然すら 妄想すら勝手に
なんだかうれしくなっちゃったりして
(// //)☆


さらりと バスツアーの予約の仕方を
確認して…プレゼントにいいな☆なんて
めちゃくちゃスマートでステキな慎吾☆
家族や大切な人たちへのプレゼントも
さりげなく温かく
ステキなんだろうな☆*:.。. . 。.:*☆


ゲストの 初々しい福士蒼汰くん
年齢の話になるまで
全くその差を意識させないくらい
さすが日本の誇るのking of アイドル☆な
キラキラ☆王子さまな麗しさ
なのに
コーヒー片手にさらりと話しているだけで
オトナな余裕と風格溢れる慎吾☆に
ウットリ(//人//) . 。.:*☆


高級な鉄板焼きランチに
「プライベートに近すぎて…」て☆
発言より その前置きの
「コレon Air しないで」な感じに
妙にキュンとしちゃう自分。
(笑)

そんな中
「いつも満十分目までは食べない、
満腹で動けないとか嫌。すぐ動きたい」
という 完璧☆福士蒼汰くんに

「腹十二分目で すぐ寝たい(´~` )☆」
な慎吾☆
超絶カワユス♡だし
もはや王様☆の貫禄
虎みたいで 男子な感じで
かっこひー。


ポーラ美術館では
ピカソの絵を下から観て
塗り直しに着目する慎吾☆
慎吾は本物を沢山観て感じているから
学芸員さんも感心していて
サスガだなぁ . 。.:*☆

自分はただ美術館や美術好きなだけの
全くの素人だけど
作品を色んな角度から観るのは
めちゃくちゃ共感☆
canvasや下地の素材とか
画材も気になるし
絵の具の凹凸とか 厚みとか 質感
経年の感じとか…
色んな角度から観たくなる☆
周りの人に「?!」て見られたり
しちゃう事もあるけど(// //;)



高級ホテルではスイスの
デセデ?!のステキなソファ☆に
しっくり似合う優雅な慎吾☆
アンティークなランプシェードも
いいなぁ☆とか
その空間と慎吾を見ているだけで
ウットリ☆しちゃぅ。

しかーも
セレブなアクティビティー?!て
いきなりウエイクボードするって(O_o)☆
ウェットスーツ姿の慎吾が
実写版cobraかと思うくらい☆
めちゃカッコよすぎで♡
ドキドキ(// //)☆

ウエイクボードに成功した福士くんの後
「今の越えらんねぇって」て
笑いながら渋々 チャレンジしたら
さすが☆慎吾
SMAPでは 球技とか苦手。とか
カワユス担当だけど
一発で大成功(//艸//)☆
慎吾はスノボもスケボーも上手いもんね
☆(´艸` )☆
先生も
「福士さんも上手だけど(慎吾のように)
スラロームが出来る人はあまりいない」
て絶賛☆
ウェットスーツ姿も 水面を走る姿も
福士くんの何百倍もカッコいぃ(*/∇\*)♡


そして 極め付けは
ディナーの最後に

「デザートはキャンセルかな。。
僕が用意してもらったデザートを、、」て
静かに話す慎吾♡

行きのバスの中で福士くんが慎吾に
「何歳?いま」て聞かれ
「今月5月30日で24歳になります」て
話したのを サプライズ☆で
さらりとお祝いしてくれて
大きなケーキに
しっかり映画の宣伝まで☆盛り込んで


そして。。。

行きのバスの中で
福士くんが「厄年なんです」からの
慎「厄じゃないのなんだっけ?」
ザ「大殺界?」

慎「そう大殺界、
僕が去年がソレの1番悪いヤツで、
ソレ聞いても別に
体調も全然平気だったなぁって言ったら
一緒に行った友達が、
“いやいや グループ解散しただろ”って」


(O_o)☆


この話をしてくれた慎吾☆
on Airしてくれたスタッフさんの
(/_<。)ありがとう. 。.:*☆

ここ最近は バスツアーが
2チームに分かれる事なく
慎吾とザキパパ&ゲストに戻って
本当に嬉しぃ . 。.:*☆
スタッフさんの 慎吾や番組への
おじゃMAPを愛するファンへの
温かな愛を感じる☆
スタッフさんありがとう☆

次回はなんと。。。
スマスマ特別編でやった
大好きで大好きで何度も観た
香取慎吾のガンバリます!
津軽鉄道の 夢のキャンパス列車が
20年ぶりに慎吾に塗り直してもらえる☆
ネットとかで、見に行った方の写真で
かなり劣化が進んでいるのが
ずーっと気になっていたから。。。
慎吾と参加した子供たちと、ファンの夢が
20年を経て 叶うみたぃ 。.:*☆

目撃情報を知っただけで
予告を観ただけでもぅ…泣いちゃう
(/_<。) . 。.:*☆

あの頃の
迷ってるような
ちょっとヤサぐれてるような
どこかさみしそうな慎吾が
優しすぎる故に クレイジーマンな
真っ直ぐに 絵を描いている慎吾が
大好き☆ずーっと。

キヨから 6月


そこに至るまでに
どんな流れや想いを経てきたのか
想像もつかなぃケド
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

青森からはもぅ無事に帰ったカナ。
色々 叶って☆本当によかったナ。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2017/06/01 17:59 | コメント(4)




楽しみ!
うちの地方では、今日放送なんですよ!
ワクワクです♪
キーファ | URL | 2017/06/03 06:42 [編集]


Re: 楽しみ!
放送日の違う地域もあったのですね。
テレビやラジオなど放送日の地域差があることも
なかなか把握できなくて
配慮に欠けることがあったらごめんなさいね。
教えてくださってありがとうございます☆

ぴょん☆ | URL | 2017/06/07 23:05 [編集]


ごめんなさい
すみません、そんなつもりで書いたのではなかったんです。ただただ楽しみで誰かに言いたかったって言う(笑)お気を使わせてしまって申し訳なかったですv-436
キーファ | URL | 2017/06/08 06:51 [編集]


Re: ごめんなさい
キーファさんありがとうございます☆
こちらこそ逆に 謝らせてしまってごめんなさい!
以前は番組の内容に触れる事を書くときは 「ネタバレあります」など
但し書きを添えていたのですが、最近はそう言ったことに無頓着になっていたなと
気づかせて頂きました☆
地域による時差や、放送されない地域も知りながら
SMAP愛を分かち合っていけたらいいなと思ってます☆


ぴょん☆ | URL | 2017/06/12 12:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +