シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


タカトシ14回目☆STATION
楽しかったぁ☆( ´▽`)☆
シァヮセ♡生ステ

ゲストのタカトシの2人☆
もう14回も?!
準レギュラーじゃん☆(´艸` )
毎回 目が泳いじゃうタカさんのボケに
トシさんのツッコミの速さが
めちゃ楽しいっ!
からの、
超冷静な慎吾のリアル駄目出しで(笑)
コンプリート(//艸//)☆

慎吾のリアクションは
TVのこっち側のリアクションをリアルに
代弁してくれてるから
ちょっと (~_~;)…な感じも一緒だし
ソレを見たタカトシの(~_~;)な反応も
生放送なリアルさで
慎吾が(O_o)☆ォオ!てなった時は
なおさら
一緒にドキドキしながら
ますます楽しくなっちゃう☆


尾道周辺で人気のあるものは?
てクエスチョンに
タカ「オリーブオイル!」
トシ「ソレもこみち周辺じゃねーか!」
(O_o)☆!!

さすがの慎吾も「すっげーなぁ」て
打ち合わせ済みじゃないですかぁ?!て
わぁ☆(≧∇≦)ておもしろくて
慎吾も楽しそうで☆
その反応を横目に
タカトシの2人の嬉しそうな得意げな表情も
一気にシアワセ☆いっぱい . 。.:*☆

タカトシ☆
これからも ゲストに来て☆
クエスチョンには永遠に正確しないで(笑)
生放送でボケ・ツッコミに挑戦して
慎吾に「何なんすか☆」て
言わせてほしいナ☆(笑)


今夜も 素敵なステキな慎吾. 。.:*☆
ゴージャスなラグシュアリーな
派手めな衣装にも 衣装負けしない
慎吾らしく着こなせちゃうけど

シンプルな服ほど
シンプルになるほど
慎吾の美しさや 溢れる気品が
際立つように感じる☆*:.。( ´人`) 。.:*☆

ノーカラーシャツに
サラリと シックなジャケット
フワリなブロンドヘア☆
知的でいてセクスィなおデコが♡
映画に出てくる 貴公子みたぃで☆
座った時だけ見える靴下 も
めちゃカワユスで♡
きゅんきゅん(// //)☆


「も 夏じゃーん」つって
Tシャツに短パンに
CAPとかヘアバンドな
男のコな慎吾☆も
カワユス慎吾☆も
やんちゃ☆かっこいぃん♡ダロな

あぁ。こんな時…

SDぃ…(/へ\*)。。。☆


おじゃ。で
これから夏ロケで
夏慎吾☆も魅せてほしぃナ☆

今夜の特集のアイデアホテル&宿
サービスの豊富さとか 工夫
安さにビックリだったナ

リーズナブルなホテルといえば
ほとんど、、
SMAPのライブ…遠征とか
旅行でも…ほとんど寝に帰るだけ、
みたいな感じになっちゃうけど
ホテルで寝る時に、自宅じゃない違和感
みたいなのを 出来るだけ感じたくないから
「寝ること」を重視してくれてるのは
何より嬉しいなぁ☆
手軽に ちょっと遊びに行く感覚で
ホテルのサービスを楽しむのも
面白そうだな。

VTRの中で
すっかりレギュラーなシモン君が
また大きくなってて☆
しかもさらに上手くなってて(笑)
「あ、シモン」て
「アレ 寝てないんじゃない?(笑)」
て慎吾☆
慎吾と大下さんと克也さんと
スタッフさんとのチームな
スマステのアットホームさ☆も和むなぁ

ちらっとBGMに流れた
『Best of my LOVE」
と言えば SMAP☆
『Boo』 の親近感☆

そういえば
『デジタルTVガイド』が16年目で
同じ16年目繋がりというコトで
スマステ☆をSpecialインタビューに
してくれていて
慎吾のインタビュー☆と
番組スタッフさんのお話も☆


慎吾のお仕事に対する
真摯な誠実さとか
スタッフさんとの信頼関係や
慎吾の温かで大きな 人となり☆を感じる
素敵なエピソードがあって . 。.:*☆
これからもずっと…
土曜の夜はスマステ☆慎吾の
安心感☆と包容力と
キラキラ☆なドキドキを♡
感じていたいナ. 。.:*☆

週に一度の生放送の緊張感
今夜も ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

慎吾らしく楽しめたかな☆
おちかれさま☆デシタ凵ヽ(´o`☆


『Safari』のジミーチュウな慎吾☆も
とっても素敵☆


日々 慎吾☆らしく
楽しめますよぅに☆*:.。. (´人` ).。.:*☆


LOVE

慎吾 | 2017/05/28 03:22 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +