シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


スマタイ#683

SmaTIMES☆

若さゆえのアイデア、ひらめきが大きい、
と言う発想に
「それって本当なのかな?(笑)。』と。

なるほどなー。と。

若いって「知らない強さ」みたいな気がしていて。
躊躇しないで失敗しにいける勢い
というか。
アイデアの その先を予測して
計算しまう大人には
自由に見えるんだろうな。

経験値が多い分、大人の方がもっと
色んなアイデアを生み出せそうなのに
失敗しないように 計算して守りに入ったり
自分の経験値が正解だと自負して
それ以外のものを尊重できないような
自分の正解に凝り固まっちゃう人は
もうそれ以上 捻り出せナィんだろうし。


勝手にアレコレ想像しては
自分は慎吾のことを とても尊敬していて
本当に 憧れてしまうのだけど

慎吾は 人並み以上の 色んな経験を重ねても
これ以上は無いだろうと言う景色を
見れたとしても
たくさんのアンテナを張り巡らせて
色んな角度から物事を見れる柔軟な
懐の深さ、広さを感じるし

なにより、いつも心に
金色に輝く大きく稔った稲穂が
輝いている
稲穂でいられる しなやかで 大きな心の
慎吾だから

ひと捻りも ふた捻りも
いくつになっても
観たことのない 夢のような世界観を
創り出せるんだろうな☆慎吾は


嬉しすぎて
やっぱりそうだよね!って
涙目になっちゃったのは

「そういう若い才能とも
一緒に仕事したいな、とも思っています」
と。

☆*:.。. (/_<。)しんごぉ . 。.:*☆


そこに居てくれるだけでも
慎吾を信じられる☆ケド
心無い、言葉の暴力みたいなゴシップや
組織の動きに
信じてるし、負けないけど!
傷ついてしまうこともあって(/_<。)。

慎吾のくれる気持ちや 言葉たちが
本当に心強くて 頼もしくて
勇気になる☆

慎吾☆ありがとう
アイシテマス☆

スマタイの絵☆
赤と黄色☆
学ランの黒ウサくんは
ボタンが6個☆
頭に黄色い 王冠みたいな
キャベツメロンパン

来週はタカトシ☆( ´▽`)☆
アイデアホテル&宿?
試食とかあるのかなぁ
毎回 タカさんのボケコメントへの
トシさんの神ツッコミ☆ からの
慎吾のリアルダメ出し(笑)で
コンプリート(*/∇\*)♡
楽しみすぎるっ(*/∇\*)☆

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/05/23 01:34 | コメント(2)




無尽蔵
ある時は無垢の少年の様に瑞々しく、またある時は全てを知り尽くした人生の達人のように懐深く・・・慎吾の魅力は留まるところを知らなくて。しかもノーブルで美しくて。
ちょっとしたしぐさや表情に舞い上がってテレビの前でキャーキャー言って(アヤシイ人)、その直後に落ち込むんですよね。どうして二人と居ないこんなに素敵な人が理不尽な目に遭い続けているんだろうと。
毎朝家族の幸せと共に慎吾に一日も早くふさわしい未来が拓けますようにと祈っています。

キーファ | URL | 2017/05/23 07:17 [編集]


Re: 無尽蔵
コメントありがとうございます☆
キーファさんの慎吾への温かな愛情を感じて
切なくなりました。。あの日から 1年半。ずっとずっと
そんな気持ちの繰り返しで 心が疲れてしまっている人も
たくさんいて。。
SMAPもファンも 致命的な深い傷を負いながらも
息も絶え絶えな中、前に進もうとしているんですよね。
慎吾にふさわしい未来が必ず拓けると信じて☆祈りましょう

ぴょん☆ | URL | 2017/05/23 20:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +