シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


わが永遠の魂 2017
先日

草間彌生さんの展覧会
『わが永遠の魂』

まさかまさかの ミラクル☆(/_<。)
観にいけて☆

慎吾と草間さんが対談した雑誌
『Spur』
草間さんが対談中に描いた作品の中に
慎吾の顔を描いてくれて☆

その『Spur』の写真片手に
かなり 一生懸命 絵の中の慎吾を
ぐるぐる…ぐるぐる…探したけど
見つけられなかった(´∩`。)


オススメな音声ガイドを借りて
草間彌生さんの解説や
メッセージに
詩の朗読
思い出の歌まで歌ってくれたり
なんかとても 優しい気持ちになって
より身近に、より深く感じられたナ☆

2メートル四方のcanvasの
『魂』シリーズは本当に素敵で
ずーっといても飽きない。

自分は案外、初期の頃の
麻布に描いている 作品に
心を掴まれて
なんか とても 好きだと思ったなぁ。

1番 シビれたのは
アメリカ時代の作品で
コラージュが最高にPOPでいて
coolだし
マスキングテープみたぃなのが
いっぱい貼ってあったり
洋服やマカロニがカチカチに
貼り付けてあったり
めちゃくちゃカッコよくて
ホント シビれた☆

絵葉書とか、アレコレ
買いたかったケド
展覧会より、物販レジの方が大行列で断念。
(>_<)☆ビックリ。
サスガに時間が無くて
泣く泣く断念。

もーいっかい行きたいなー。
明日で終わっちゃうケド。。


慎吾は行けたかなー。
慎吾はもう顔パスで
時間外に ゆっくり観れたら
いいのにネ( ´▽`)☆

パラサポセンターの
慎吾の絵☆
観に行きたいなぁ。

毎週 スマタイで
慎吾の絵を観られるコトが
本当に本当に シアワセで仕方ナィ
のだけど
(現物は取りに行けナィけど(/_<。)


パワスプで
「最近 絵を描きたいと
思えるようになった」と、慎吾☆

「思えるようになった」
っていうことが
せつなくなっちゃったケド。。

2メートル四方のcanvasを4枚
まず、全部下塗りをしたって☆

2メートル四方を4枚並べて
置ける部屋って…(O_o)☆
アトリエの広さにビックリしたケド

描きたいと、いい意味で
気持ちが動くようになってきたとしたら
よかったなって思う☆
2メートル四方を塗り潰してから描くのは
もしかしたら、
草間彌生さんにパワーをもらったのかな
と思ったり☆


『しんごのいたずら』
大好き☆
『snap』も『至福』も『SD』も
宝物☆
個展が出来たら本当に素敵だけど
画集でも☆写真の作品集でも、
慎吾の生み出すものを感じられたら
シアワセ☆だな


LOVE

慎吾 | 2017/05/20 03:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +