シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


SMAP伏線☆STATION

確かに
曜日感覚は 土曜日
おじゃMAP☆キヨは水曜日
スマステまで あと何日…と。
パワスプは、日曜のサザエさん…みたいな。
あれサザエさんて 今日曜じゃナィのかな。

そんな
指折り数えて待ちわびる
噛み締める
スマステ☆がある 土曜の夜の
シアワセ. 。.:*☆

生ステ☆おちかれさまでした
凵ヽ(´o`☆

神色チェンジしてるん( ´▽`)☆
Blue☆がかった grayなアッシュかな。
ノーブルな美しさが引き立って
artistic☆な雰囲気もあって
素敵だなぁ 。.:*☆

優しさ溢れるタレ目も
キリリな男らしい輪郭や彫りの深さも
大好きなんだけど
口元が☆
とにかく オクチが たまらなく好き
ってコトに 最近 気づいた。。☆
今頃ダケド(笑)

何で どう好きなのかトカ わからないケド。
とにかく たまらなく大好きすぎて
今週も ずーっと ワイプに釘付け
(// //) ♡デシタ. 。.:*☆


オープニング。
キヨ暑かったね、て
「半袖でしかいられなくて
汗だくでヤバい( ̄▽ ̄)キラーン☆」

カメラ目線の
言ったったぜ!的なドヤ顔☆
したでしょ♡しんごー

もしかしてだけど
もしかしてだけど
サムガで中居くんが
「半袖は寒くて着れない」とか
「汗かいてない」て 話してたのと
ナニカ?関係あるのかなー??

んで サラニ
ゲストの藤木直人さんに
いつもの「もちろん生放送です」
の後 改まって
「よろしくお願いします、なおさん☆」
て またキラキラcuteな
カメラ目線のドヤ顔で☆

なおさん☆て
パワスプで つよポンが『嘘の戦争』ちう
ナオサンて呼んでるって
ソレってどーなの?て
2人で話してて(//艸//)☆

つよポン 毎週必ずスマステ観てるし
外に居ても 毎週録画して観てる☆て
話してたからかなぁ☆て
色々 妄想しちゃぅ(/(エ)\)♡


しかーも。
オープニングの慎吾の背景のライトupが
葉っぱの模様で。。。
ソレが この日は木村くんが
『無限の住人』の公式上映でカンヌの
レッドカーペットを歩き…
カンヌ国際映画祭のマークの
シュロの葉に見える☆て 気づいて
ツイートしてくださった方がいたり☆

藤木さん趣味は「海釣り」って言ってるのに
あえて「ブラックバスとかじゃなくて?」
て返す慎吾に☆(´艸` )☆
釣り→バス釣り→木村くん
てイメージしちゃうし☆

そう。そういえば
最近つよポンが 週刊誌にナゼか
お散歩ちうな写真を撮られて。。
超カワユスなフレンチブルちゃん
抱っこしてて。

オフくらいそっとしておいて(>_<)=3
て、悲しくなりながらも
そのワンコとつよポンが
めちゃカワユス♡で(*/∇\*)♡
よーく見たら
つよポンが肩にかけてるトートbagが
中居くんがスマステに持って来たアノ
慎吾がスマステ15周年に描いた
スマタイの絵がプリントしてある
アノbagと
同じやなぃかーぃ。(TwT。) 。 。.:*☆


バラバラに見える点は
伏線で 繋がってるって
思っていいかな。。☆
(/_<。)しんご☆


スマステ出演が今回で2回目な
藤木直人さん
慎吾の言う通り もっと沢山
出てるイメージは
SMAPと共演する事が多くて
親近感があるからかな。
ドラマ『幸せになろうよ』は2011年
もうそんなに?!てビックリだけど
最近は『嘘の戦争』で共演した つよポンが
パワスプでギターと「直さん」の話を
よくしていたから
スタンバイ中に そんなお話もしたかな☆

特集の
学生さんが作るご当地グルメ
学校紹介のVTRに
高校野球の時のBGMなのが
サスガっすねテレ朝さん☆(笑)
だけど 本当に 甲子園を目指すみたいな
純粋な情熱と 素直な真面目さで
今すぐにでも
大人の企業の即戦力になるくらい
みんなしっかり大人な感じで☆

藤木さんが言ってたけど
人件費もかからず
利益も大人が管理するとしても
地元の素敵なところを愛して
郷土の伝統を引き継いで
本当に素敵だし

仲間との達成感とか
頑張りが形になって評価されたり
お客さんが喜んだりする事に
代え難い喜びがあるんだろうな。。
可能性がいっぱいで 将来が頼もしいな☆

どれも全部食べてみたくなったケド
藤木さん絶賛なピクルスとプリン!
お取り寄せしたぃ☆
干し芋のグラノーラは朝食にいいなぁって
ほしくなるし
鮭の魚醤や
中居くんがダメそうな豚味噌や
おにぎりジャムは(笑)
調味料的にお家に常備したくなったし
生姜のお饅頭もおっきりこみも
どんな味なのか すごく気になるし
本当の小切古味も食べてみたぃ☆

自分が高校生の頃って
もっと ふわふわしてたから
みんなしっかりしてて素敵たなぁ。

このところ、色々 思いも募って
でも ブログに書けなくなったり…
突如 持病の副鼻腔炎が悪化して
耳鼻科のお世話になって
モヤモヤしてたり(=ω=.) 。。、!
とはいえ チョコチョコ Twitterには
つぶやいたり していたんですケド。

タイムリーに 流れていくツブヤキは
ソレはソレなりの LIVE感な良さがある
ケド ふと
そもそも ブログ始めた理由とか
思いとか
思い出したりして☆

慎吾がそこに居てくれる限り
好き好き♡って
書き続けていきたぃな。。。


ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

週1回の 生放送の緊張感や瞬発力は
とても、想像も及ばナィけど、
今の、慎吾の中で
いい意味でアクセントになったり
リフレッシュになったり
楽しめてたらいいナ。.:*☆


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/05/21 06:27 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +