シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


画伯。
ジャニウェブのイラストが更新されて

待ってました!慎吾画伯。


山奥生活で、スマタイが手に入らなくなって・・・(泣)

慎吾のイラストが毎週楽しみだったのは言うまでもないです。


・・・なかなか手に入らない人の方が、多いんでしょうし・・・

仕事の休憩時間ついでにゲットできたそれまでに
今更ながら感謝です・・・。


なわけで、
慎吾のイラストがアップされるのが待ち遠しくて仕方ナイス。


慎吾のイラストの感性とか、
色使いの巧みさは、ホントにため息モノです・・・

天才肌なその感性や技術には足元にも及ばないけど、
趣味のお遊び程度ですが、自分も絵を描くのは大好きなので

LOVE!LOVE!な眼差しの他に、
尊敬!!!の眼差し・・・!だったりします。


そして、心に残る、あの言葉を書いてくれて・・・(感動)


なんか、前向きになれる感じが好きです。

それにしても、文字のバランス・・・!

眺めて・・・うっとり・・・。


文字って、絵と一緒なんだな・・・なんて思います。
さっそく、待ち受けにしちゃいました。



なんて言うか、
慎吾のことを愛おしく思うと・・

その人から生み出された、絵まで、文字まで愛おしい・・・!!


ちょっとイタイっすか?!

いやいや、
この際、思いの丈を。
好きだな・・って思った時は、言っちゃってもいいじゃん!


慎吾 LOVE!!ですから!



LOVE!







慎吾 | 2008/03/30 00:28 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +