シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


キラキラ王子様☆STATION
今週は
ハリウッドスター?Safariモデル?
も顔負けな
セクスィ&ラグシュアリー慎吾☆な
『おじゃMAP』からの
スマステ☆

あぁ
シアワセ(/_<。)☆


うかうかしてると、
あ そうだ。スマステ早くなったんだ
(O_o)☆て
アタフタソワソワ☆しちゃうのも
そんな些細なコトさえ嬉しい☆


ゆるふゎブロンドhairに
キラキラな大きな瞳☆
やっぱりおデコが見えた方が素敵
すごく知的でセクスィだと感じるナ

ナンダロ
男の人のおヒゲって なんかズルい
慎吾の口元って 男っぽくて素敵で
大好きだから 余計 なんだか
ドキドキし過ぎちゃぅし(// //)☆

慎吾って 一見 中性的な
キュートで可愛いい系な美人さんなのに
パーツはとっても男らしくて
どう見ても彫りの深い端正な男前で

生まれ持ったノーブルな清潔感の中に
ゴールデンレトリバーの子犬みたぃな
ふわふゎな可愛らしさがあって
大人な頼もしい男らしさもすごくあって

まるで
両極端が同居してる(?!)みたぃな
角度によって
色んな魅力がキラキラ☆変化する
ホログラムみたぃな☆


ゲストの「僕ミッチーだよ」こと
及川光博さんを初めて知ったのは
『死んでもいい'98』で
当時はかなりショッキングだったけど
(笑)
その時から 自分の中ではミッチーは
紫レオタードのミッチー☆のままだから
大下さんに「ようこベイベー」とか(笑)
登場から 超ミッチーで
なんか嬉しかったナ


洋楽 邦楽バンドのランキングは
慎吾たちと一緒に「ソコか〜!」なんて
一緒に楽しかったケド
なにより
伝説の番組『ベストヒットUSA』の形で
貴重映像まで流れて
小林克也さんがナビゲートしてくれる
なんて☆プライスレス
あの贅沢さは
サスガ テレ朝!だし
サスガ スマステ☆って感じで
嬉しくて なんか誇らしかったナ☆

80年代かぁ。
当時は自分はまだ子供で…
兄姉や父母…のを一緒に聴いてたり
もう少し大きくなってから聴いたり
ってのも多かったかな。

バンドと言えば
やっぱり自分は UNICORNは
外せないなぁ☆
ザ・ブルーハーツも☆

もうプリプリが最初に来た時点で
きっと寸分の差でランキング外だったり
アレもコレも!って言うのが沢山あって
慎吾とミッチーも話していたケド
ランキングとか関係なく
全部 みんなの青春や思い出なんだなぁ☆

観ているこっちまで感動するくらい
喜びいっぱいの清志郎さんとの想いを話す
ミッチーも
今日来れて嬉しい!すごく楽しかった!
って 言ってくれて☆ とにかくそれが何より
本当に嬉しかった☆


清志郎さんとコラボの映像を観て
「一緒に沢山の時間を過ごしたんですね」
って言葉や表情 想い
慎吾って本当に素敵な人だな 。.:*☆

そんな清志郎さんをはじめ、
紹介されたほとんどのアーティストと
慎吾はスマスマで共演しているって
本当にすごいコトだと思うし、

スマスマは日本が世界に誇れる
Special entertainment だし
SMAPは世界のアーティストに誇れる
世界のSTARにも愛されrespectされる
日本を代表するsuper entertainer☆
なのに。。。!!
そんなこと 言うまでもナイことなのに。


THE ALFEEが結成45周年だとか
ミッチーの現役宣言や
ボンジョビの姿なんかを見ながら
ミッチーの話に慎吾が 優しい笑顔で
うなづく姿が
やっぱり 悔しさとか無念みたぃなもので
胸が苦しくなってしまう…けど
慎吾がそこに居てくれるコトが
自分の中では SMAPのプライドであり
ファンの誇りだと勝手に思っているから
心の中で 慎吾にありがとう☆て
何度も呟いて 堪えて、
慎吾と一緒に 笑顔になれる☆


ありがとう☆慎吾
アイシテマス
生ステ☆おちかれサマ凵ヽ(´o`♡


慎吾☆
いつも だけど
キラキラ☆してたな

バスで居眠りしてても
焼きそばモグモグしてても
ビルってプハー凵( ̄▽ ̄)=3 ってても
皆さんコンバンワ香取慎吾です☆も
キラキラ王子様 ♡ 。.:*☆
最近は王様感 、
king☆な風格や渋さも溢れつつ 。.:*☆


なんの根拠も保証もナイけど
いつかの 黒バラの…
さかなちゃんの占いを
密かに信じたくて。。。2022年

基本
♫占いなんて怠け者の運命(レリビ)
なんて言いながら良い事だけ信じたりする
適当なヤツなんですケド(/(エ)\)☆


時を同じくして サムガで
中居くんがスマステに出た時の
慎吾のコトを話していて…

「俺を楽しませようとか
気持ちよく帰っていただきましょうとか
1ミリも感じなかった。」
とか
「探りながらやってる俺をみて あいつ
あんな顔でやってましたけど
心の中では高笑いしながら俺をみていた
と思う」
「あの子ふざけてる」と。

そこでね スマタイを読む訳ですよ
再び。
生ステを見て、色々想像して 後日
スマタイを読んで
ちょっと答え合わせして また想像して
さらに 中居くんの話を聴けたコトで
またスマタイをおさらいして
色々想像する…


至福 。☆*:.。._(_A_)_. 。.:*☆


ありがとうサタスマ☆
お互いを似ていると、
世界中で1番分かる、
頭の中が 誰より1番 読めると
お互い言い合う2人

中居くんにしか押せないスイッチ
みたいなものが メンバーにはあって。
中居くんがいる時にしか見れない
慎吾の表情がある☆
そういうのも 慎吾は もしかしたら
全部引っくるめて分かっていて
ファンが ソレをこよなく愛していて
今 渇望しているコトも
そんな2人のやり取りに
泣くほど喜んでるコトも☆


ゴールデンウィークかぁ。
相変わらず 世の中のそういう流れとは
あまり関係ない生活を余儀なくされる
自分だけど
平日 人が働いてる時に のんびりする方が
好きだし(笑)
春の風が気持ち良かったり
鯉のぼりやチマキだったり
季節の流れの ほんわかした空気感は
なんか好きだナ( ´▽`) . 。.:*☆


慎吾はお花見enjoy☆できたかな

この数年 私事ながら
色々 ツライことばっかりだったり
結構 苦しい日々が続いているのだけど…
前を向けなくなると 途端に
なんでこんな思いしなきゃならないんだろ
なんて 思っちゃうんだけど
慎吾が、メンバーが ソコに居てくれて
一緒に過ごせるヒトトキは全部忘れて
笑顔にさせてくれる . 。.:*☆コトの
アリエナさ、有難さを噛み締めて☆

こんな時だから 今だから
出来る事とか
感じられることを 探しながら
逆に 楽しめたらいいななんて☆
慎吾やメンバーにいっぱい
勇気をもらいながら. . 。.:*☆

慎吾の健やかで 穏やかな日々を
心から祈らずにいられナィのです☆
☆*:.。. (´人` )アリガト♡.。.:*☆


キヨはパワスプ☆ 楽しみだなっ


LOVE

スポンサーサイト

SMAP | 2017/05/07 06:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +