シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


きゅんツボ全部乗せMAP
自分の中で 神回な
駒込バスMAPの 前髪結び慎吾♡
久々に 再来な(//艸//)☆
おじゃMAPぅ☆


慎吾の素敵なトコ いっぱいアルけど
たまらなく きゅん。なツボだらけの
きゅんツボ全部乗せ的な(笑)
今週の慎吾♡


前髪上げて おデコに 生え際が
セクスィ☆すぎて…
しかーも
おヒゲに Blueに
sacaiな感じも
ビルって ちょいお父さん☆でちゃぅ
オトナな貫禄 . 。.:*☆

でもね。大好きすぎるトコは
大好きすぎるから
普段は あんまり見れないから
時々ズキュン_(_A_)_☆て
させてほしいから
時々 なくらいじゃないと
メロメロすぎて ずるい(/(エ)\)☆

もー。

はぁ。
大好き☆


なにしろ 何と言っても
今回は慎吾のチームだけの
1つのツアーだけの紹介だったから☆
1時間まるっと☆慎吾とザキヤマ♡
そう。そもそものおじゃマップは
そうだったよね☆


もこちゃんといる時の先輩☆な
リラックスした お兄ちゃんな感じも
大好き☆
以前 もこちゃんが司会で2人で対談した
『ゴールデンキャスト』とか
『ぷっすま』の我流グルメとか
今だにリピっちゃうくらい☆好き

ビルって ふわっと☆ニコニコ
カワユスで☆
ちょいお父さんな オヤジ感出ちゃう
オトナな男っぽさもタマラナィし♡

筑波山神社の階段の 登り方も♡
樹齢800年の大杉に また神が降臨☆で
パワー与えちゃうのも
厄除けのお守り ふーん。そうなの?て
見てる感じも☆カワユスで

お肉のお寿司に
美味しぃ(☆〜☆)キラキラて
もぐもぐ慎吾も

ソーセージを
テキパキ作る姿も素敵で
出来たー(^O^)てニコニコも
超絶カワユス☆なんだけど

とにかく
慎吾ともこちゃんのtwo-shotの
美しさの ラグジュアリー感☆が
麗しさがハンパじゃなくて
贅沢すぎて☆
お肉の画ヂカラが 2人に勝てない
(/(エ)\)☆


以前から
もこちゃんのお料理本 紹介したり
してたけど
今回はバスツアーの中に まさかの
お料理グッズの紹介に
おじゃMAPレギュラーの焼きそばと
もこちゃんのお料理のコラボまで
みれちゃったりして☆

今週の 萌えきゅんMAXは やっぱり
「いちばん。」
て もこちゃん特製焼きそばを食べた
慎吾のひと言♡

「おじゃMAP史上 1番美味い焼きそば出た」
なんて(*/∇\*)キャ♡

神社で結婚式写真を撮るカップルに
声をかけて
一生の思い出をプレゼントしてあげたり

27回目の結婚記念日のご夫婦に
お父さんに後ろから
「ずっと最初の気持ちのままで愛してます」
って。.:*☆

慎吾って 本当に本当に素敵な人☆
そういう 男前な 愛情厚いトコ大好き


最後は 「この企画の提案者!」て
色んな苦労も全部吹っ飛んじゃうような
最高の感想で 労をねぎらってあげたり☆

すべったもこちゃんへの
「シーーン。ー( ̄▽ ̄)ー」も(笑)
優しい♡
とにかく優しくて
大っきなハートな慎吾☆
大好き

ザキヤマが「おじゃMAP砲」とか
茶化してたけど。。
あの、源ちゃんとの生ステの
スマステ☆の 前日(4月7日)が
このロケだったんだよね。。、

どんな時も そこに来てくれて
そこに居てくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

どうか 慎吾が
慎吾の大切な人たちも
穏やかに
健やかに 過ごせますよぅに☆
☆*:.。. (´人` ).祈。。.:*☆

LOVE




慎吾 | 2017/05/04 04:45 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +