シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


ゆず祝20周年とパワスプ

キラッキラ☆な王子様
今夜も
SMAPスイッチON☆な
生ステ☆慎吾

ゲストなゆずのお二人に向けてかな
MUSIC☆なnecktieも粋で

同学年なんだょね☆
スマスマにゲストでコラボした時も
三ツ沢の運動会の話
小6ですでにSMAPな慎吾を
ゆず2人が
野次馬に行ってたってお話ね


大変さなんて 到底 想像もつかないケド
小学生からSMAPで
どこにあっても注目されて
色々経て 葛藤を経て
「24時間カメラが回っていても平気」
と言わしめるほどの
今の慎吾に至る。んだなぁ。。。

そんな3人がいつかこうして
同じ画面に映る日が来るなんてね☆
でも 慎吾の同学年て 各界で
スターな方が沢山いるんだよなぁ☆


特集の新幹線のグルメ
SMAPコンサートで
また名古屋に行けたら. 。.:*☆
いつかは大阪にも行けたら 。.:*☆て
今度は『海老どて』食べよ!
『コンパル』行こう!
って ワクワクしちゃった。


ゲストのゆずの2人
ワイプのリアクションも
試食の食レポも
ミュージシャンなのに
芸人さんみたいに(笑)めちゃ楽しい☆
岩沢さんの存在感がすごく好き☆


辛いもの続きに
「ゆず辛状態」(笑)も
その後の試食に
「辛いの入れといてよー」て
慎吾P☆さすがっすね(笑)
にしても
男子が美味しいごはんにテンチョモで
「ぉお〜〜っψ(`∇´)ψ」てなってるの
なんかキュン☆としちゃぅナ

慎吾も
ハンバーグのデミソースに
いつもの
「入りたい♡」て(//艸//)☆
『海老どて』
「なにしてんだよ もぉ〜♡」て
しかーも

名言「ごはん永遠だな☆」

大好きな京都☆
もう全然行けなくなっちゃったケド
黒七味 いいなぁ
とり天の京風カレーも
老舗パン屋さんの『カルネ』も
食べてみたぃナ☆

どれも知らないのばかりで
ゆずの2人はほとんど知っていて☆
全部食べてみたくなるのばかりだけど
やっぱり、
東京のぶっかけ漁師なお茶漬けに
唸る年齢なんだなぁ☆(笑)


ゆず20周年のベストアルバム
3枚組に50曲

「選び方 どうしたんですか?」
って聞く慎吾

SMAPはファンが選んだよ☆
って
ちょっとせつないけど
誇らしくもあり
ね☆慎吾。って思った。

ファミコン世代!とか
ビックリマンチョコ!キン消し!
スパルタンX!!
って( ´▽`)☆
同い年トークに盛り上がりながら
ゲストが気持ちよくお話しながら
ちゃんと生放送を仕切れちゃう
慎吾☆やっぱり すごいなぁ☆


今週もあっと言う間すぎて
シアワセ☆生ステ
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


パワスプ☆
MUSIC selectionは慎吾の番で
源ちゃんの『SUN』で
スマステに出演してくれた後の
源ちゃんANNの中で
慎吾の事を話てくれて
SMAPを流してくれた アンサーみたぃ☆

大好きな大好きな人同士が
リスペクトし合って
繋がってくれるって
なんてシアワセ☆なんだろう( ´人`)☆

慎吾も源ちゃんも
太陽みたいにキラキラ☆した
温かな輝きの中に
ふと 月明かりのような
柔らかな優しい影を感じるから
もっと知りたいし
秘密でいてほしいし
ずっと寄り添っていたいと感じてしまう。

【パワスプ☆きゅんツボ♡一覧】
最近 朝ネットでパンツ買った
パンツは水着みたいな素材のぴたっと
押さえてくれるタイプがいい
最近 雑誌 見なくなった
おうちでフアッションの洋書
(ステッキに蝶ネクタイなコダワリ
おじさんが載ってる)読みながら
「家で草彅剛を考えて」♡
「草彅剛ってオシャレだと思った。」
スマホの画面のガラスが割れていて
(多分表面に貼ったガラス)嫌で仕方ない
剛「あまりにも薄味だと思われ過ぎてる」
と訂正したいつよポンに
慎「そこまでお前のコトを考えてねえ」
慎「腹筋とか1日何回ぐらいするの?」
に剛「決めてない。筋肉を付けたい訳じゃない」
に慎「うるせっ」
慎「なんか聞いといてゴメンね」
慎「話し始めた瞬間にうるせって思っちゃった」


GWだってのにー
風邪こじらせちゃって(>_<)
お薬がっつり飲んでも スッキリ治らない
(´∩`。)ツラィ。
巷で 何やら流行ってるみたぃだから
皆さんご自愛くださいませませ☆

慎吾☆今年はどこかにお出かけちゃん
なのかな☆エンjoy joy☆

LOVE

慎吾 | 2017/05/01 03:37 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +