シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


祝☆初 サタスマSTATION
こんな日が来るなんて
こんな日をずーっと待っていて
こんな風に思うコトになる日が
来るなんて。。。

時間が早くなって23時05分開始な
リニューアル スマステ☆

『アノ司会者☆』こと中居くん登場な
生ステ☆スマステ
巷はまだまだ 歓喜の興奮
醒めやらぬ 冷めやらぬ中


はぁ☆


ふぅ。。。(´人` )☆☆


色々 山盛りで 詰め込まれまくり☆の
てんこ盛り盛り☆で
そういう免疫☆ SMAP抗体☆
無くなってた頃だったから
あまりの大量なSMAP☆感に
溺れ掛け。。_(_A_)_ ふぇ。。。.:*☆

胸がいっぱい?
頭がいっぱい?
シァヮセいっぱい なんてさ
どんな言葉もじぇんじぇんハマらナィの
言葉にするとペラペラしちゃって
しばらくアタマの中で
噛み締めてマシタ(//艸//).。o○☆♡


あ☆いつものテレ朝屋上庭園からだぁ
( ´▽`)☆わーぃ
と思うやいなや
とにかく とにかくね 慎吾が☆
SMAPスイッチ☆ONにして登場 . 。.:*☆
してくれちゃぅんだもん。
SMAP香取慎吾☆なオーラ全開な
キラッキラなSMAPsmile☆に
心の準備とか とか…
もう… オープニングで
色々崩壊(//艸//)☆


屋上のライトアップ . 。.:*☆
大きなアナログ時計が23時05分を示して
文字盤の数字がメンバーカラー☆
テレ朝スタッフさん☆ありがとう!
まるで
この日のゲストはSMAP☆だょと
共に喜んでくれているみたぃ☆

CGやスタジオが
オシャレで未来っぽいスマステ☆らしさに
POPな感じが増して
慎吾のイメージにピッタリ☆でカッコいい


そんな中を
「ゲスト 中居正広さん」登場☆は
丸めたポスターに手提げバッグに
番組グッズのお土産、、、て
いいともかっ!て(笑)
慎吾もオクチもにょもにょしながら
ポスター渡されて
「おーい」てタモさんの
『コレ貼っといてー』風に乗ったりして
☆(´д`、)嬉. 。.:*☆

一応慎吾に見えないように(?) 持ってるケド
もうその時点で 手提げバッグの柄が
あー!! あの時のぉーーっっ(O_o)☆て
嬉しいのに訳がわからなくて
頭が混乱する中。。。

そぅ。。アレハタシカ(O_o)☆
2016年10月1日のスマタイの絵☆
SmaSTATION☆の15周年の記念と
花の運動とか 慎吾のメッセージが詰まった
アノ絵。。。(T人T。)ぁぁ. 。.:*☆


まさか トートバッグにして 贈っていたなんて☆
それを この時に教えてくれる中居くん☆
きっと慎吾にTVに出していいかは
確認しているだろうし☆
他のメンバーにも贈ったのかなぁ(/_<。)☆


んで
「この間 観たい、みたいな話してたから、」
なんて☆中居くん さり気なく話すケド
「この間話してた」を 聞き逃さないよ☆
最近ずーっと「大統領っ!」てモノマネしてる
『24』DVD 新品山ほど持ってきてー
(TwT。)☆
「これでいつでも入院できる」とか=3
その振り笑ってイィのかワカンナィしー
(TwT。)。。


大下さんに 「コイツ生意気じゃないですか」
って、ソレ
柳沢慎吾さんがネタで真似する
中居くんのお兄ちゃんみたぃな(笑)
いや、
息子が心配で愛おしくて様子見に来ちゃった
オカンみたぃな☆中居くん

「俺コイツのコト何でも知ってますから!」
って ちゃんと前置きしながら
あれ?知らないコトあったな、なんつって
まさかの「お前子供がいたんだってな」
(O_o)!?
「なんでアレ言わなかったんだよ!」って
コイツのコト何でも知ってる俺が知らない
んだから 隠し子なんてアリエナイんだ!って
太鼓判押してくれた気がして
嬉しかったナ☆

グイグイ 慎吾にじゃれる٩(ↀДↀ)۶♡
昔の思い出を話しまくる中居くんに
キャイ〜ン以来の、
慎吾の「うるっせー っるせー( ̄〜 ̄;)」
が聞けるシアワセ☆(´艸` )ゃん♡
(笑)

きっと。出演きまってから
ずーっと
アレ話そうコレも持って行こう、って
ウキウキ準備野郎してたのかと思うと
ヒロちゃん愛おしい( ´人`)♡

もぅね、
ワイプにクギヅケどころじゃナィ
ですよね。
earphon☆しっかり押し込んで
2人の会話に
全神経を研ぎ澄まして
本当はどっちがふざけてるのかを
深読みしまくり(笑)
☆*:.。.p( ̄(エ) ̄)q. 。.:*☆


中居くんの言う
事前にゲストの事を調べて
居心地いいようにしろょ
って言う話も
慎吾の言う
好きなものばかり出るワケじゃないから
ゲストとして柔軟に対応して
って言う話も
素人ながらも
どっちもナルホド☆と思うから
やっぱりSMAP☆5人5様で
最強な五角形の星だと痛感するな

そんな2人の隣で
うんうん(^_^)て相槌する大下さん☆
温かくて☆
間近で2人の様子を感じられるなんて
大下さんになりたぃ(// //)☆♡


慎吾は
普段 司会者をしている中居くん
だからコソって
ゲストの在り方もあるでしょって
言いたかったんだよね きっと☆


この2人見てると
昔 スマスマでやった
SMAPメンバー 1対1の対談の
慎吾と中居くんの対談を思い出す☆
そんな中居くんも感慨深いし
そんな慎吾が大好きで大好きで
仕方ナィの☆


スマタイ☆で
図書館にも呼びます。って
中居くん☆

もう終始
番宣はさて置き
とにかく慎吾に会いに来たぜ☆
VTRより
俺は慎吾ともっと話したいんだよ!
わちゃわちゃしてるトコ
いっぱい見せたいんだぜ 感。

溢れまくってたなぁ☆中居くん

とにかく 慎吾☆
おちかれさまさまでしたっ!!
凵ヽ(´o`☆

タイムショック(笑)じゃなくて
アタック25に出る事を発見した
中居くん。(笑)

前に慎吾が出題で出た時も思ったケド
慎吾がクイズ番組の司会だったらな☆て
家族でほっこり☆温かな
楽しく笑いもいっぱいな
とっても素敵だろうなぁ☆て
( ´▽`)☆


まさかの「お〜いし〜〜い」と
超絶カワユス☆リアクションも
スマタイ☆の黒ウサタスマ☆も
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

日々 慎吾らしく☆
楽しめますよぅに. 。.:*☆
来週も待ち遠しいナ♡

LOVE
スポンサーサイト

SMAP | 2017/04/26 00:28 | コメント(2)




シアワセすぎました!
あれからもう1週間以上経ったのにまだまだまだまだ余韻の中。楽しすぎて素敵すぎて思わずじんわり涙した素敵な夜。
ただ慎吾と話したかっただけの長兄(笑)
はぁ~~~、やっぱり涙が出てしまいます。
あの絆の強さ!「見たか!」と言いたいです。
キーファ | URL | 2017/05/01 18:25 [編集]


Re: シアワセすぎました!
> 幸せな時間でしたね☆本当に。
あの時間を あの姿を 中居くんが望んで叶ったことなら
なおさら、これから何が起きても揺るがない
何よりも心強いお守りになりますよね。

ぴょん☆ | URL | 2017/05/04 07:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +