シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


痛み

「敏感だとか
デリケートな時期だっていうのを
通り越してもう鈍感、もう麻痺してる」


あの日 中居くんは言っていた。


最近 木村くんが映画『無限の住人』宣伝で
メディアに頻繁に登場してる

中居くんは
レギュラーが深夜からgoldenになったり
生放送に挑戦するコトになったり
その番宣でアメトークのひな壇とか
スマステ☆のゲストとか
これまで無かったようなバラエティにも
出ている


『SONGS』
MIYAVI君と木村くんの対談で
かつて組んでいたバンドが方向性の違いで
解散するとき
「どうやって生きていけばいいんですか?」
ファンの言葉に衝撃を受けて
「求める物を与えるだけでは無くて
同じ方向を見て前に進めるように
一緒に進む方向を提示してあげるのが僕たちの
責任というか存在意義なんじゃないか」
と木村くんを真っ直ぐ見て話すMIYAVI君に

「まさしく、まさしく」
と静かに 目を伏せる木村くん。。。


ずっとずっと ずーっと
SMAPはそうしてくれているょ

それぞれの持ち場で これまで通り
SMAPであり続けながら進化し続けて
それぞれのやり方で
発信してくれているって感じてる。

映画を観たMIYAVI君が
「木村拓哉は死ねないんだなと思った」と。

「そこで死んでたら その気持ちを
自分らに向けてくれてた人たちに対して
1番無礼だと思う」
木村くんか言った。


そこに居続けてくれている事が
誰のためだとしても
どれほど心強いか。

笑顔と安らぎと
この上ない楽しい時間をくれる
一緒に笑いながら
でもずっと、ずーっと心が痛くて。
笑顔でいても ご飯食べてても
やるべきコトしてても
どっかで ずーっと 胸の奥が痛くて 苦しい。
未だに。
時間が経てば 癒えて治るような傷じゃない


MIYAVI君のファンの
「どうやって生きていけばいい」みたいな
かなり気合い入れないと
ちゃんと真っ直ぐ歩けない…みたぃな
身体の一部を切り離されたような
痛みや無念を感じながら

突如 バラバラにされて
バランスが取りにくいなかでも
なんとか 立ち上がって
顔を上げて 歩き始めてくれている


『SMAP頑張ります』の生放送で
中居くんがファンに向けて読んでくれた
『SMAP一同』からのお手紙を思う。
…様々な想いは皆さんもSMAPも同じだと。

ちゃんと 同じ場所にいるし
誰が何を言おうと
きっと 強く強く信じ合って
支え合えてると思う

中居くんがサムガで
TVに出てる自分を観て
「いい顔してない。」って


みんな 傷ついてる
1日1日、日々 立ち向かってる

形状が無くなっただけ
やってきたことは事実
自分の中に(SMAP)が無いって事は無い
と話した上で
「変に深刻なメンタリティーでいると逆に
色んな事を望んでくれた人に失礼」
だと木村くん。


それぞれが小舟に移り
それぞれ自分でオールを持ち
荒波の中 行き着いた先に
前人未到な新境地があると信じてる。


核心に触れるインタビューにひとり
武器も持たず ありのままで
丸腰で立ち向かってくれている木村くん
ありがとう


SMAPが それぞれSMAPを胸に抱きながら
そこに居続けてくれることに
また 改めて 感謝と
その全部を 全部☆一緒に楽しもう!って
この先もずーっと
一緒に笑ったり泣いたりしたい☆って
また 胸が痛くなった。


1週オアズケだったおじゃMAP
初上陸な『レゴランド』

小さい子たちと楽しむ笑顔の慎吾に
つよポンとのデンマークの話に
パパのような慎吾の姿に
きゅんきゅん☆させられっ放しで
そこには癒し☆とシアワセ☆しかなくて
痛みも 癒されて 一緒に笑顔になれる☆


そこにいてくれて
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

明日は 待ちに待った スマステ☆
リニューアル☆生ステ
中居正広☆登場

って思うだけで
ドキドキ(O_o)☆
ワクワク(>_<)☆
ソワソワ(TwT。). 。.:*☆♡

待ちきれナィよー☆
どうしよぉ〜(/へ\*)☆
しんご〜っっ☆

LOVE

SMAP | 2017/04/21 12:35 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +