シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


君の声を聞かせて
キノのスマステ☆
ドキドキ 興奮しすぎたせいか
タイトルをつけわすれ。。。
いつもタイトルは最後に書くから…
でも そのままにしとく。

一夜明けて
ドッキリだったら(TwT。)ヤダな
とか
夢じゃないよなとか
キノの夕方
アスはダラダラしてるぞて決めてたのに
クローゼットひっくり返して
ひたすらお洗濯しまくったり。。。
すごいピカピカな夏日なキヨ。


慎吾はぐっすり☆できたかな
のんびりビルって☆リラックス
出来てるとイイな凵ヽ(´o`☆カンポィ

そんな中
文庫になるまでガマンできなくて
源ちゃんの本 買っちゃった。
大抵 文庫化されるまでガマンしてガマンして
読みたい気持ちを溜め込んで…
文庫化されたその子を手に取りガッツポーズに
スキップしながら(心の中で。)
一気に読んでしまうのをガマンしながら
じーっくり堪能するのが好きなんだけど
(大袈裟じゃなくてね。笑)

源ちゃんの新刊
本屋さんで手に取ったら 大き過ぎず
サイズ感も重さもサラッとして
好きな感じだったから
そのままレジへ直行。

そもそも エッセイが好きで
色んな作家さんのエッセイばっかり
読んでいて。
高校くらいの時
山田詠美さんの「熱血ポンちゃん」シリーズに
ハマったのが 目覚めで
ダーリンと詠美さんのラブラブ生活に憧れる
思春期だったなぁ(笑)

小説は話に気持ちが入れないと
すぐ飽きちゃうし
入ったら途中でやめられなくて
読破するまで他の事が手につかないし
寝ずに読み続けちゃうダメ人間なので
(笑)
作家さんの人となりがわかる
ライトなエッセイが1番面白いなと。

源ちゃんのエッセイは
以前から愛読していて☆大好き☆
電車の中や人前で読んでると
笑いを堪えてニヤけた口がもにょもにょ
しちゃうし
必死に吹き出しそうになるのガマンする
自分すら可笑しくなっちゃうくらい(笑)
面白いし、
心を揺さぶられる 素敵なお話もいっぱい☆

『命の車窓から』
まだ これから. 。.:*☆
一気に読んじゃいそうで、
そんなの もったいナィから
ゆっくり愉しむの 楽しみ☆

パラパラと かいつまんで
チョコっと読みながら
あぁ。慎吾も…って
『SD慎語事典』を想って(´∩`。)☆

慎吾は話術というか
目の付け所とか その現し方とか
何気ない話も ワクワク面白いから☆
慎吾のエッセイ 読んでみたいなぁ☆
でもエッセイって結構 日常生活や
コアな内面が垣間見えてしまうから
今更そう言うのは…かなーなんて。

またSD慎語事典で
慎吾と心の交信. 。.:*☆したぃなぁ
(´∩`。). 。.:*☆

奇しくも自分も
この4月になって
少し生活の流れが変わって
今までできなかったコトとか
色々諦めていたコトとか 工夫次第で
少しずつ 出来るかも…て感じで。

慎吾も そんな風に
これまでとは少し違う景色も楽しみながら☆
出来れば みんな 一緒に . 。.:*☆
見ている景色は少し違っても
みんなで いい間合いを取りながら
同じ方に進みながら
いつか その時がきたら
あの場所で また同じ景色を見て
またみんなで手を繋げたら
いいな☆


そこに居てくれて
ありがとう☆
慎吾☆
アイシテマス☆


はぁ
慎吾の『アイシテマーーース☆』が
聞きたいよぉ。


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/04/16 18:37 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +