シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ありがとうございます


大好きボブ☆


 


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



スマステ☆重大発表

もぉ
言葉にできナイ(/_<。). 。.:*☆♡


先週からずっと ソワソワドキドキしてて
オープニングトークで
また意味深っぽいんだもん☆
(T T。)ドキドキ☆


でも
裏スマの慎吾の笑顔☆で
なんとなく大丈夫。って安心できたけど
( ´▽`)☆

放送開始時間が10分 早くなりますー
って
はぁー( ´人`。)☆ヨカタ☆って、
今まで通り 生放送!で(´▽`。)☆
大下さんも 克也さんも一緒だぁ☆て
ホッと気が抜けた瞬間…

記念すべき最初のゲストは…

『中居正広』(゚ー゚)☆しゃきーんっ。


て…?!
(//艸//)えっ☆えっ!?#&@☆☆%!!

びっくり。が、衝撃的すぎて
嬉しい!とか一瞬で超えちゃってるから
ふわふわ(// //).。o○
状況が受け止めきれなくて

慎吾のCMまで5秒前 の
「重大発表だ☆』って言った後の
キラーン. 。.:*☆なドヤ顔とか

予告VTRの 2人並んだ写真の後
切り替わった モニタを見る
慎吾の笑顔☆とか
cool☆で カッコよすぎて 。.:*☆


しかも慎吾の口から
『中居正広!』って名前☆
「久々に会います!」なんてー
(/_<。)嬉泣 . 。.:*☆


あーーーーー☆
慎吾ぉ☆
大好きだょ〜
アイシテルよぉ〜(/(エ)\)♡


他ではナイ。あり得なかった。
を 実現しようと
不思議なポッケで叶えてくれるー♫
ドラ…
テレ朝えも〜〜〜んっ(/□\*)☆
スマステ☆スタッフえもんさん
SMAPを愛して 大切にしてくれて
ファンに希望を与えてくれて☆
ありがとうございます(/_<。)☆


うー。
うれすぃ。。(/_<。)♡
あー。うれすぃ(/へ\*)♡
はぁ♡うれしーーーーーっ(*/∇\*)☆

お好み焼き食べてる間に
生姜焼き定食を半分コ☆する…
『かく庄』サタ☆スマみたぃに
その空気感で もぅ そこにSMAPが
成り立っちゃうもん。
来週はある意味 SMAPがゲスト
のようなものだもん。(/_<。)♡


はぁ。アレコレ想像してたら
余計に興奮しちゃって
ぜんぜん眠れナイ (O_o)☆
慎吾のキラキラ☆笑顔と
キラーン☆なドヤ顔
何度も何度もリピって☆
また何度もドキドキしたい
(// //)☆


雑誌の花とかを
ハサミやカッターで切り抜いて
写真をデコったりしてたから
1枚ずつはがせるマステ
興味津々☆

イタリアのアプリ連動なメモの
ペンに小型カメラはスパイだよね(笑)
慎吾☆超絶カワユス(// //)☆


しかーも
スマステ☆スタッフさん
ありがとう☆スマステ☆マステ
作ってくれて☆
さっそく雑誌の中に
視聴者プレゼントがあったけど☆
テレ朝ショップで販売とかなったら
嬉しいなぁ☆


今回またさらに
どれも素敵に進化していて
文具好きとしては また
全部欲しくなっちゃったけど☆
小物の収納をシンプルにしたくて…
ライフスタイルツールと
冷蔵庫用ファイルは いいなぁ。


はぁ。。。
もぉ来週まで
待ちきれナィよぉ。
アスはパワスプも
その後 待ちに待ったおじゃMAPも
あるよ☆

super modernで
artisticなユルふわ♡神が
クリクリ☆キラキラお目めが
トイプーみたぃなカワユス♡なのに
セクスィ♡おデコな
不意に ふと オトコっぽい
オトナな 表情がみれたり☆

持ち前の ノーブルな魅力が引き立つ
ブルーな衣装に
楽しい 大好きな 恒例な文房具特集も
時々 フッと眉毛が上がって
優しく微笑む慎吾☆。.:*☆

生放送を 同じ時間の流れを
一緒に過ごせる
シアワセいっぱい☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

ただ君といたい
Be All Light
ずっと笑っていたい♫


慎吾☆おちかれ凵ヽ(´o`☆
ありがとう☆
日々 慎吾らしく☆楽しめますよぅに

大好きだょ〜♡

LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/04/16 04:48 | コメント(2)




ドキドキでした
何となく時間の事かなとは思っていても、この1年ズタズタの連続だったのでどうしても考えがネガティブな方に傾き、直前は緊張で口の中がカラカラになってしまいました・・・からの安心、そして!歓喜!!サタスマ~~~!『かく庄』のしょうが焼きシーン、私も大好きでもしVHSなら擦り切れるほど見ています。
せっかくの大好き文房具がほとんど頭に残っていないので見直さなくては(笑)
ぴょんさんの「持ち前のノーブルな魅力」っていう表現がまさに!で大好きデス♪
キーファ | URL | 2017/04/18 17:33 [編集]


Re: ドキドキでした
本当に、本当にこの1年ズタズタの連続…ですよね、今だに。
不安も、口の中カラッカラなドキドキも こうして一緒に共感したり
一緒に越えていく人たちがいる心強さに涙目です(/_<。)☆
語彙も表現も拙い自分の文章に 好きっていって頂けるの本当に照れくさいけど
嬉しいです(// //)☆私はキーファさんの「VHSなら擦り切れるほど」っていう表現 どストライクで
大好きです(^ ^)☆
ぴょん☆ | URL | 2017/04/21 11:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +