シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


前人未到なSTATION☆
あー。
またやっちゃった。
書いてたやつ 途中から
消えちゃったー。(TwT。)全部。

脱力…な中で
そぅなの。残さなくてもいいくらぃな
そんな感じだったんダロなーとか思って
大体いつもそんな感じだし(笑)
まーいっか。て サッパリしながら
ちょっと凹んでたり。
(笑)


そう、
スマステ☆の中で
4月22日から『change』するって
予告が流れて
予告の映像の感じに ふと
生ステ慎吾とずっと一緒に過ごせるかな
なんて
なんだか不安になってきちゃって…思わず
青い鳥な場所に呟いたら
月刊TV誌をチェックされた方が
22日のラテ欄に「生トーク」てあったから
心配いらないよ、て
教えて下さる方がいて☆
ホッとしながら
ファンのみんなの 懐の深さにも感謝したり
(´▽`。) . 。.:*☆


先日 まで
WBCの公認サポートキャプテンを務めた
中居くんがサムガで 自身の役割について
「前例が無いから 正解も不正解も無い」と。
試行錯誤しながらも、色々と自分なりの反省点を
話しているのを聴きながら

まさに慎吾も そうだなって。
つくづく。

SmaSTATION☆の在り方って
本当に他にナィと思う。
芸人さん、俳優さん、アーティストや
アスリートまで 本当に色んな世界の方々が
オープニングでは緊張していた表情も
リラックスしながら楽しんでいるのを感じたり
他では見れない素敵な一面や意外な所も
優しく引き出す慎吾☆

やり直しのきかない流れる時間のなかで
楽しみながら
宣伝しに来たコトも 一層 魅力的に引き立ててたり
あっと言う間の1時間☆

15周年の対談やインタビューの中にも
『15年後も一緒に』ってリスペクトし合える
慎吾と大下さんの素敵な人柄と
信頼して支え合えるスタッフさんたち
あってこその 唯一無二のSmaSTATION☆
なんだなって☆

ヤンチャなカワュス☆はそのままに
益々 オトナなセクスィさと☆
深くて大きな優しさが溢れる慎吾☆

キノは キラキラ☆生ステ慎吾に
コノごろ。ちょっと ウジウジしてたの
一気に癒されて☆
あー。慎吾大好きだょー☆て
今 同じ時間を一緒に過ごしてるんだなぁ . 。.:*☆
なんて
感じられるコトの そのシァヮセを
噛み締める土曜の夜☆

ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆


そしてキヨは
しんつよ☆パワスプ
2人の 超絶カワュスぎる会話に
終始 メロメロで
声出ちゃうくらい 笑っちゃって(≧∇≦)
身体の芯までポカポカ癒されまくり☆

そして
サッカー日本代表の戦いも始まって
たまたま偶然で関係ナィかもだけど
青地に赤いチェックのブルゾン☆な慎吾
慎吾と一緒に応援出来たらな…☆て
おもいながら
自分はルールもよく分からないし
外国の選手も全然 知らないケド
それでもいいんだよって
TVの前でも一緒に声出して応援すれば
届くよって、
応援する楽しさを教えてくれた慎吾☆
応援団長は自分の中では ずっと慎吾だから
気持ちは慎吾と一緒に応援しよう☆

考えても 悩んでも 分からないコトは
今は預けておいて…
今できるコト☆
ソコに居てくれることを大切に愛しながら
お便りや応援メッセージ送ったり
雑誌をチェックちゃんしたり
精一杯☆応援しよう


それから スマステ☆の
新選組!なゲストのお二人☆と
忘年会が13年間 毎年続いているコト
教えてくれてありがとう☆慎吾


慎吾が健やかで
日々気持ちよく☆過ごせますよぅに
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆

LOVE




スポンサーサイト

慎吾 | 2017/03/26 23:45 | コメント(2)





「いいとも」の様に名だたる芸能人の出たい番組となったスマステ。すべては慎吾・大下さんのゴールデンコンビと愛あるスタッフの奮闘の賜物ですね。
魑魅魍魎が跋扈する伏魔殿(昔聞きましたねーこの言葉)で我が身が傷つくこともいとわず道を切り開いてきたんですよね、ずっと。今も。そしてきっとこれからも。
私も「ソコに居てくれることを大切に愛しながら」精一杯自分に出来ることをします!
キーファ | URL | 2017/03/29 06:37 [編集]


Re: タイトルなし
> ありがとうございます☆
そうですね☆
初登場ゲストの方々が「いつも観てました。出たかった!」って言ってくれるのが本当に嬉しいですよね。
ゴールデンコンビと愛あるスタッフさんたちと15年後も、テレ朝の国民的老舗番組として守り続けて欲しいですよね。
>

ぴょん☆ | URL | 2017/03/31 19:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +