シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


LOVEをお返ししていきたい☆
慎吾☆ 生ステ
ありがとう
おちかれさまでした凵ヽ(´o`☆


ドキドキ。
待ち遠しすぎて
SMAP☆スイッチONな
パーフェクト・アイドル慎吾☆な
スタイリングのカワュス☆に
裏スマから 即メロメロ_(_A_)_悶☆


♫ のシャツ☆( ´▽`)♫
かわいい☆
おヒョウな レオパードなアクセントも
エレガントに着こなしちゃぅ慎吾☆
いつもキュン☆てなる
スタジオのオープニングの立ち姿
今夜も素敵( ´人`) . 。.:*☆


スマステ☆恒例な『行列グルメ特集 』
最強なランキングなだけに
どれも美味しそうで
おなか鳴っちゃうー(/(エ)\)☆

でもでも。やっぱり☆
美味しそうな物たちにロックオンしてる
ゴクリ。な
ワイプな慎吾☆が
超絶かっこよくて☆
なんだかセクスィ☆で
そっちのけで
釘付けにされちゃぅから
ランキング
リピしてオサライしなくちゃ
(/(エ)\)☆


行列かぁ。。。
待つ、費やす時間も含めて
ソコにかける情熱とか
それに応えるお店の方々の
工夫とか かけるこだわりの手間とか
なんだか贅沢な感じがしてくるナ☆

んー。
どの位?待てるかなぁ??
一緒に食べたい☆人と 待つ時間も
楽しく共有できたら☆
待つ時間も 美味しい!て笑顔も
一緒にプレミアムなシアワセ感になりそう☆

試食。(笑)
来そうで来ない、みたぃな
来て欲しいのに 来ないとか
ゲストの方のリアクションに
慎吾の表情も 大下さんの「あー(>_<)」も
生放送のドキドキ感も
スマステ☆ならでは☆


エンディングに
お亡くなりになられた渡瀬恒彦さんへの
共演された貫地谷さんの
溢れる言葉や想いを

生放送の中で
静かに温かく待ってあげられる
度量の深さや、優しい貫禄な慎吾☆

「沢山 支えられ、教えてもらった」と
涙ぐむ貫地谷さんに

「沢山のものを頂いたから、素敵なお芝居で
お返しだよね」
って☆


素敵だな 慎吾☆

言葉を詰まらせる貫地谷さんに
身体を向けて、膝を向けて

沢山 越えてきたからこその
自分のことは後回しに
いつも謙虚に周りの方々に感謝しながら
いつも相手を思って 向けているからこその
優しい言葉だと思う. 。.:*☆

慎吾の優しい間で、
貫地谷さんの想いは
TVの前にも きっと
渡瀬恒彦さんにも 伝わってる☆


慎吾のようになれたらと憧れる .:*☆


今夜も シアワセ☆いっぱい
気持ちの中から笑顔になれる
キラキラ☆キュンキュンで満たしてくれる
ひととき☆
ありがとう☆慎吾
アイシテマス☆

明日は癒しのパワスプ☆
( ´▽`)☆ワクヮク

来週のスマステまで
おあずけだけど(/_<。)☆

いつもここに居てくれて
笑顔にしてくれる慎吾に
何も返せない自分だけど
慎吾が慎吾らしく☆日々を
心地よく過ごせるように☆
気持ちも笑顔でいられますよぅに
祈りながら
☆*:.。. (´人` ).。.:*☆
いっぱい☆応援しよう!☆


大下さんに頂いたスイーツ☆
もう食べたかな☆(´艸` )☆


晴れた日に 海みてボーッとしたりも
いいナ☆
水族館行きたい☆

でも実は 東京の街並みが
1番ホッとするんだけど。

展望台から 街を眺めながら
ソフトクリーム食べたい☆

(笑)


LOVE
スポンサーサイト

慎吾 | 2017/03/19 05:45 | コメント(2)




お返し
1週間耐えに耐えて、もう観た瞬間メロメロでしたね。生まれながらの美しさに加えてあの無限大の包容力を感じさせてくれる穏やかな笑顔。「生放送の中で静かに温かく待ってあげられる」・・・今まで培ってきたもののなんて大きくて広くて深い事!
くどいほどのラブラブメッセージ付きでおススメのスウィーツ送りたい(笑)
水族館と展望台のソフトクリーム、いいですね~♪
キーファ | URL | 2017/03/24 07:03 [編集]


Re: お返し
>ありがとうございます☆
改編期とやらで お休みに待ち焦がれる日々ですね。
いや、もう本当に 大下さんみたいに おススメのスウィーツ送りたいデス
メラメラなラブラブメッセージを秘めつつ
ちょっと、さり気なさを装ったりして(笑)


ぴょん☆ | URL | 2017/03/27 00:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +