シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


密かにー夜を待つよー☆
キヨは
土曜日
慎吾は お元子かなぁ。

キノあたり ピークで。
気持ちがヘトヘト。頭グルグル。
で(x _ x)=3=3

No music No life なハズナノニ
思うままに浸れなかったりな日々も
ソコは実は、自分次第なんじゃナィ?
って気付いたりして(O_o)☆

音楽☆を求めていながら
気持ちが向けないくらぃ
そんな気力も 出なぃような そんな時も
あるし。

ヘトヘトのキリキリ脳にmusic☆
カツカツheartに
『短い髪』が♫ 優しくしみて. 。.:*☆♫

慎吾がおしえてくれた
慎吾の聴いていたmusicたちも
聴きながら.♫ (´~` )☆.:*☆♫


『SKINAIRO』して
『No way out』したら もぅ.。o○♡
ヘトヘトもキリキリもモヤモヤも
すっかり 吹っ飛んじゃった( ´▽`)☆

好きな人の声の魔法 . 。.:*☆
慎吾の SMAPの 魔法. 。.:*☆

『JUST GO』とか
慎吾な声ってホント元気でる☆


そぅ
victorさん☆の『SMAPO』企画の
ポスター 当たったっ。。。

(/ \*)。。嬉泣☆

みんなのお家にも 届き始めて . 。.:*☆
まだまだ 7月までチャンス☆あるし
( ´▽`)☆

不安で仕方なかった年越しも
今年の始まりも
衣装展示で、SMAPの姿を感じられたり
こんな風に
SMAPからプレゼントもらえたみぃな
キラキラ☆した気持ち
SMAPはSMAPのまま 存在している。.:*☆
って…

SMAP☆ありがとう
victorさん☆ありがとうございます
(/_<。) . 。.:*☆
お礼のお手紙書こぅ♡
victorさん すごく沢山準備してくれた
みたぃだから(´д`、)嬉☆
応募したみんながシアワセな気持ちに
なれたらいいナ☆


そんな中に
想像も及ばないケド
慎吾が慎吾らしくいられたらいいナ☆
って 只々
祈るばかりダケド

やっぱり
なにより
そこに居てくれてありがとう☆
慎吾☆
アイシテマス☆


あぁー
早く夜にならなぃかなぁ☆(>_<)☆
待ちきれナィよー♡
もぅホントに 待ちきれナィナィ(>_<)♡
土曜の夜は 生ステ☆ 早く早く♡
裏スマ☆
Sma STATION☆

まだまだ 夜は寒いケド
桜も咲き始めた春の気配 . 。.:*☆
慎吾がキヨも
気持ちよく☆過ごせて
一緒なヒトトキ☆一緒に楽しめますよぅに
☆*:.ドキドキ。. (´人` ).ソヮソヮ。.:*☆♡


タイトルはダイナマイトな
ハニーな慎吾☆のソロのトコ。
メンバーの間から 慎吾がセンターに
来て歌う感じが大好き☆
あぁ。
フッフゥー(≧∇≦)/ て
フッフゥて言いたぃ〜

(笑)


LOVE









慎吾 | 2017/03/18 15:30 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +