シンゴ☆ニウム

大好きなSMAP香取慎吾クンのコト、 他愛ない日々のコト。ほぼ慎吾ブログ。



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ありがとうございます


最近の記事


カテゴリー


☆よろしくです。☆

ぴょん☆

Author:ぴょん☆
・慎吾クンLOVE☆
・SMAPと共に。
・今はただ
そこに居てくれる事に感謝
して、一緒に笑顔でいたい
・ほぼ妄想ブログです。
中居くんの地元らへん
 よろしくお願いします☆






最近のコメント


メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

//-->


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


SMAPって言いたい。
☆Sma TIMES☆

神木隆之介くんと慎吾ママの
大好きなエピソード. 。.:*☆

慎吾ママを信じてる隆之介くんに
隆之介くんが帰るまで
メイク落とさないで
衣装もそのままでいてあげたり☆
正体をみせないようにしていて☆(´艸` )

帰ったの確認して着替えてたら
隆之介くんが戻って来ちゃって
慌てて慎吾ママになった話. 。.:*☆

本当にどこまでも優しくて 温かな慎吾☆
ハットリ君で共演した知念くんや
人にやさしくの須賀くんも、薔薇のない花屋の
八木優希ちゃんも、、、みんな

10歳からTVのお仕事をしてきた
慎吾だからこそ 周りの大人とは違う
察して包んでくれたり、時には同じ目線で
理解してくれたんだろうナ。って。

小さい時に慎吾と共演できて
一緒に過ごせた時間は
掛け替えない宝物だろうなって思う☆

隆之介くんとは
スマスマの北海道デートでも
お手紙持ってるよ☆って
そういう 慎吾が 大好き 。.:*☆
自分も 添えられたメモみたぃな
小さい手紙も全部 取っておきたいから☆

また慎吾から話してくれて嬉しいナ( ´▽`)☆


スマスマ函館デート☆は
お寿司をつまみながら
一緒にビール☆
一緒にお酒を飲める日がくるなんてね
なんて☆*:.。. (´艸`。 ).。.:*☆
お父さんみたぃなコト言っちゃって
回転寿し
「23皿しか食べれませんでした(´~`ヾ)☆」
なんて(*/∇\*)きゅん♡
お兄ちゃんで お父さんで
バラエティーを体感で教える先輩な
オットコマエ☆な慎吾も
ステキだったなぁ

またリピリピしちゃぉ☆


年始に始まったドラマも
クランクアップを迎え…
また 改編期の 次クールへの
番組存続の危機感に怯えながら…
とにかく 今は
小さくても、自分に出来ることを
番組HPをみたり、感想やエールを送ったり
番組のコーナーにメールしたり
出来るだけオンタイムで観たり
聴いたり…

ソコに居てくれる 笑顔を
只々 信じるだけ. 。.:*☆


SMAP☆


って 言い続ける☆

SMAP☆
愛してるよーーーーー☆


LOVE

慎吾 | 2017/03/14 01:42 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 +